『MCZ-00014とMCZ-00032の違い』のクチコミ掲示板

2018年 8月28日 発売

Surface Go MCZ-00014

  • 解像度(1800×1200)の10型PixelSenseディスプレイを搭載した、モバイル2in1PC(メモリー8GB/128GB SSDモデル)。
  • 「Surface」シリーズ史上、最も軽く薄いボディを実現(約522g、厚さ8.3mm ※発売時点)。一般向けに「Office Home and Business 2016」をプリインストール。
  • ペンやタッチ入力のほか、Windows Helloによる生体認証、USB-Cに対応。そのほか、最長9時間(※メーカーテストによる)のビデオ再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10インチ 画面解像度:1800x1200 詳細OS種類:Windows 10 (Sモード) ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Pentium Gold 4415Y/1.6GHz Surface Go MCZ-00014のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Go MCZ-00014 の後に発売された製品Surface Go MCZ-00014とSurface Go 2 STQ-00012を比較する

Surface Go 2 STQ-00012

Surface Go 2 STQ-00012

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月12日

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:1920x1280 詳細OS種類:Windows 10 (Sモード) ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Pentium Gold 4425Y/1.7GHz
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Go MCZ-00014の価格比較
  • Surface Go MCZ-00014の中古価格比較
  • Surface Go MCZ-00014のスペック・仕様
  • Surface Go MCZ-00014のレビュー
  • Surface Go MCZ-00014のクチコミ
  • Surface Go MCZ-00014の画像・動画
  • Surface Go MCZ-00014のピックアップリスト
  • Surface Go MCZ-00014のオークション

Surface Go MCZ-00014マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月28日

  • Surface Go MCZ-00014の価格比較
  • Surface Go MCZ-00014の中古価格比較
  • Surface Go MCZ-00014のスペック・仕様
  • Surface Go MCZ-00014のレビュー
  • Surface Go MCZ-00014のクチコミ
  • Surface Go MCZ-00014の画像・動画
  • Surface Go MCZ-00014のピックアップリスト
  • Surface Go MCZ-00014のオークション

『MCZ-00014とMCZ-00032の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Go MCZ-00014」のクチコミ掲示板に
Surface Go MCZ-00014を新規書き込みSurface Go MCZ-00014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MCZ-00014とMCZ-00032の違い

2019/04/09 15:39(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go MCZ-00014

スレ主 元祖arapさん
クチコミ投稿数:467件

MCZ-00014とMCZ-00032の違いをお教えください。
販売チャンネルの違いのようなものでしょうか?
ハードウェア的な違いは無いような?

書込番号:22590303

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/04/09 16:06(1年以上前)

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001121503_K0001071256&pd_ctg=0030

14のほうはOffice Home and Business 2016
32のほうはOffice Home and Business 2019

書込番号:22590333

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2019/04/09 17:02(1年以上前)

>>ハードウェア的な違いは無いような?

ハードウエアの仕様の変更は無い。
今年に入ってからMS Office 2019が販売され、それに伴ってプリインストールしたMS Office 2016 → 2019と変更されたため、型番を変えた。

書込番号:22590420

ナイスクチコミ!2


スレ主 元祖arapさん
クチコミ投稿数:467件

2019/04/09 21:13(1年以上前)

>けーるきーるさん
>キハ65さん
解答ありがとうございました。
実は公式ホームページの仕様を見ますとMCZ-00014の方にもOffice Home & Business 2019と表示されるので
混乱していたのですが、MSのサイトがやや変な表示なのですね。
MCZ-00014の方から仕様を見てもMCZ-00032の仕様が表示されているようです。

納得いたしました。ありがとうございました。

今買うなら単純にMCZ-00032を選べばよさそうです。

書込番号:22591023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Go MCZ-00014」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Go MCZ-00014
マイクロソフト

Surface Go MCZ-00014

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月28日

Surface Go MCZ-00014をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング