『起動時の音、正常?』のクチコミ掲示板

2018年 8月28日 発売

Surface Go MCZ-00014

  • 解像度(1800×1200)の10型PixelSenseディスプレイを搭載した、モバイル2in1PC(メモリー8GB/128GB SSDモデル)。
  • 「Surface」シリーズ史上、最も軽く薄いボディを実現(約522g、厚さ8.3mm ※発売時点)。一般向けに「Office Home and Business 2016」をプリインストール。
  • ペンやタッチ入力のほか、Windows Helloによる生体認証、USB-Cに対応。そのほか、最長9時間(※メーカーテストによる)のビデオ再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10インチ 画面解像度:1800x1200 詳細OS種類:Windows 10 (Sモード) ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Pentium Gold 4415Y/1.6GHz Surface Go MCZ-00014のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Go MCZ-00014 の後に発売された製品Surface Go MCZ-00014とSurface Go 2 STQ-00012を比較する

Surface Go 2 STQ-00012

Surface Go 2 STQ-00012

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月12日

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:1920x1280 詳細OS種類:Windows 10 (Sモード) ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Pentium Gold 4425Y/1.7GHz
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Go MCZ-00014の価格比較
  • Surface Go MCZ-00014の中古価格比較
  • Surface Go MCZ-00014のスペック・仕様
  • Surface Go MCZ-00014のレビュー
  • Surface Go MCZ-00014のクチコミ
  • Surface Go MCZ-00014の画像・動画
  • Surface Go MCZ-00014のピックアップリスト
  • Surface Go MCZ-00014のオークション

Surface Go MCZ-00014マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月28日

  • Surface Go MCZ-00014の価格比較
  • Surface Go MCZ-00014の中古価格比較
  • Surface Go MCZ-00014のスペック・仕様
  • Surface Go MCZ-00014のレビュー
  • Surface Go MCZ-00014のクチコミ
  • Surface Go MCZ-00014の画像・動画
  • Surface Go MCZ-00014のピックアップリスト
  • Surface Go MCZ-00014のオークション

『起動時の音、正常?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Go MCZ-00014」のクチコミ掲示板に
Surface Go MCZ-00014を新規書き込みSurface Go MCZ-00014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

起動時の音、正常?

2019/07/23 23:11(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go MCZ-00014

起動時に非常に小さな音量ではありますが「カチカチ」といった音がなるのですがこれは正常な動作でしょうか?
当製品をご利用中の方、同様の音は発生しますか?

書込番号:22817173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2019/07/23 23:43(1年以上前)

インカメラの件、解決したでしょうか?

>>起動時に非常に小さな音量ではありますが「カチカチ」といった音がなるのですがこれは正常な動作でしょうか?

ファンレス、128GB SSDで、メカ的可動部分は有りません。
Microsoftサポートへ問い合わせてはどうでしょうか。
https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus/

書込番号:22817247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/07/24 06:28(1年以上前)

>ドリンクドリンクさん

静かな室内で何度か起動実験してみましたが無音ですね。
サポートに相談された方がいいと思います。

書込番号:22817492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 Surface Go MCZ-00014の満足度5

2019/07/24 07:35(1年以上前)

>ドリンクドリンクさん
私のも無音です。
音が出るとしたらスピーカーからしかないと思います。

内部からの音なのか、スピーカーからなのかで
ハード関連かソフト関連の区別はつくと思います。

外付けHDDは付けてないですよね。

書込番号:22817566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/07/26 00:47(1年以上前)

>キハ65さん
前回の件までわざわざありがとうございます。
カメラに関してはメーカーに問い合わせたところ不良ということになり交換しました。今回はその交換品での症状です。
またメーカーへの問い合わせですかね………

書込番号:22820730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/07/26 00:49(1年以上前)

>まるるうさん
外付けハードディスクは特につけてないですね。
音はどうやら内部からのようです。
やはりメーカーへの問い合わせですかね……

書込番号:22820733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/08/04 08:38(1年以上前)

>ドリンクドリンクさん
私も昨日Surface Goを購入したのですが、全く同じだと思われる音がします。
音を文字にするのは難しいですが、私の感じだと「ジジッ」という感じです。

型番はMCZ-00032ですが、ハードウェアは基本的に同じだと思います。
どうもシャットダウン操作直後、再起動操作直後、そして起動時に鳴るみたいです。
起動時というのはWindowsロゴが消えて、サインイン画面に切り替わる瞬間です。

イヤホンを付けても変わらず鳴るのですが、
どうも端末上面(電源キーとかがある面)の中央部あたりから毎回全く同じ音が鳴るみたいなので、もしかしたらカメラかもしれないと思い、試しにスタートメニューから「カメラ」アプリを起動し、ウィンドウ内の右上にあるカメラ切替(前面と背面のカメラを切り替えるアイコン)をクリックしてみると、同じタイプの音が同じような場所から鳴りました。

そのため、これは不具合ではなく、カメラの音ではないかと思います。
私も最初は不具合かと思い、とても気になり、調べる中でこちらの口コミに気付いた訳ですが。

ただ、まだ丸一日も使っていないので、もうしばらく様子を見てみます。

もし宜しければ、ドリンクドリンク様も、カメラアプリで試してもらえないでしょうか?
私も同じ音かどうか気になります。

ですが、鳴っていない方もいるというのも凄く気になります。

また、少し使ってWindowsアップデートをしてからすぐに1903にアップデートしてしまったのですが、
鳴り始めたのはその後からだったような気もします。最初の1809の時には鳴っていなかったような気もします。
ただ、記憶は曖昧です。

宜しければ、鳴っていない方のWindowsのバージョンを教えて頂けますと助かります。

お手数お掛けしますが、可能でしたら、宜しくお願い致します。

書込番号:22837807

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Go MCZ-00014」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Go MCZ-00014
マイクロソフト

Surface Go MCZ-00014

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月28日

Surface Go MCZ-00014をお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング