『液晶』のクチコミ掲示板

Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.49kg Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJP の後に発売された製品Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPとIdeapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81ND0054JPを比較する

Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81ND0054JP

Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81ND0054JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月21日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPの価格比較
  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPのスペック・仕様
  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPのレビュー
  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPのクチコミ
  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPの画像・動画
  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPのピックアップリスト
  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPのオークション

Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月12日

  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPの価格比較
  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPのスペック・仕様
  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPのレビュー
  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPのクチコミ
  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPの画像・動画
  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPのピックアップリスト
  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJP

『液晶』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJP」のクチコミ掲示板に
Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPを新規書き込みIdeapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶

2019/01/13 10:24(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJP

スレ主 よおきさん
クチコミ投稿数:1件

液晶はノングレアですか?
見た限り見つからなくて…

書込番号:22390130

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2019/01/13 10:35(1年以上前)

>LEDバックライト付 14.0型 FHD IPS液晶 (1920x1080ドット、1,677万色以上)
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2018-ip530s_web_0703_2

書いてなければグレア。強調したい時だけノングレアとアピールします。

書込番号:22390149

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2019/01/13 10:40(1年以上前)

失礼。
お馴染みの比較レビューで紹介が有りました。

>レノボ ideapad 530S(インテル)の実機レビュー

>非光沢液晶であるため、画面への映り込みは低減されています。
https://thehikaku.net/pc/lenovo/18ideapad530s.html#display

と言うことは、非光沢画面=ノングレアですね。

書込番号:22390160

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2019/01/13 10:45(1年以上前)

もう1つサイトを紹介します。

>まずは「ideapad 530S」さんから。「ideapad 530S」さんは約1.49kgと14型ノートパソコンにしてはやや軽めなフルHDノングレア(非光沢)IPS液晶搭載のノートパソコンです。

>フルHDなので画像映りが綺麗ですし、ノングレア(非光沢)液晶のおかげで周囲の風景が画面に写りこみにくいので、目が疲れにくいですよ!
https://notepc-good.com/lenovo/ideapad-530s-330s-diff/

何で、メーカー仕様表には非光沢と書かなかったのでしょうか?

書込番号:22390170

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJP
Lenovo

Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月12日

Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング