Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJP
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJP の後に発売された製品
Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月12日
『バッテリーの減りについて』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Lenovo > Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJP
先月から使い始めました。
バッテリーの減りについて
お尋ねさせていただきます。
100%満充電でシャットダウンし
放置状態→起動すると
1日につき約10%ほどバッテリーが
減っているのですが
これって正常なのでしょうか?
書込番号:22458699 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
0%になってしまとかでなければ正常ではないでしょうか? これだけ使ったらこれだけ減りますという基準はどこのメーカーも発表していません。
言い換えればユーザーによってずっと使い続ける人、ちょこっと使って充電を繰り返す人、アダプターを繋いだまま使う人などいますので明確な基準はないと推測します。
メーカーの適切なバッテリーの充電方法に関しては↓
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht118920
書込番号:22458791
![]()
1点
>JTB48さん
アドバイスありがとうございます。
″まぁそんなものだよ″ってことですね(^^)
電源OFF状態でバッテリー消費するんですね
無知でお恥ずかしいです(^^;)
書込番号:22458850 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
LenovoのデスクトップのBIOS設定なのですが、OFF時の電力消費を抑える設定があったような。あと、%表示が必ずしも厳密でなく、使っている間に逆に上がったりする場合もあるかも。
書込番号:22458939
![]()
0点
>ハゲが悪いさん
私は素人なので難しそうな
BIOS設定など意味もわからず
弄れないので
このまま気にしないことにします(^^;)
アドバイスありがとうございました!m(__)m
書込番号:22458997 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
解決済みですが。
[Shift]キーを押しながらシャットダウンして、バッテリーの減り具合を比べてください。
いままでより少ない場合は、Windows 10の「高速スタートアップ」を無効に設定してください。
書込番号:22459088
2点
>猫猫にゃーごさん
記入していただいた
”Windows 10の「高速スタートアップ」を無効”で方法を検索し
設定を無効にしてみました。
これで変化を見てみます。
なんかスッキリしました!
ありがとうございました!(^o^)
書込番号:22459162
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/09/30 23:04:07 | |
| 9 | 2019/06/16 11:48:19 | |
| 5 | 2019/02/14 16:07:24 | |
| 7 | 2021/01/26 14:01:25 | |
| 2 | 2019/01/28 12:41:52 | |
| 3 | 2019/01/13 10:45:09 | |
| 10 | 2018/12/10 21:37:36 | |
| 10 | 2019/02/03 19:38:15 | |
| 5 | 2019/01/22 10:45:09 | |
| 0 | 2018/10/04 22:11:59 |
「Lenovo > Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJP」のクチコミを見る(全 68件)
この製品の最安価格を見る
Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJP
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月12日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








