ER-GN70
- パワフルで使いやすいエチケットカッター(鼻毛カッター)。広範囲の毛を効率的にカットする「デュアルエッジ刃」を採用し、切れ味のよい日本製の刃を搭載。
- 従来品に比べ、トルク約1.2倍のモーターを搭載し、太くて硬い毛もパワフルにカット。吸引力も約10%アップし、毛クズが飛び散りにくい。
- 刃を取り外さずに簡単に毛クズを洗い流せて、鋭い刃が肌に直接触れないので肌にやさしく安心。掃除用ブラシが付属する。
このページのスレッド一覧(全4スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 6 | 5 | 2024年3月27日 19:52 | |
| 5 | 2 | 2020年4月11日 21:25 | |
| 75 | 3 | 2025年6月25日 16:46 | |
| 11 | 1 | 2018年8月10日 23:44 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
このエチケットカッターは耳毛もいけますか?
私は根っこがかなり太いのですけど大丈夫でしょうか。
鼻毛いけるみたいだから大丈夫と思うのだけど、やめておいた方が良い場合教えてください
書込番号:25596502 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ブラジリアンワックスが良いと思います。
一人じゃちと難しいかもですが。
書込番号:25596508 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>麻呂犬さん
アニキ、ワシそれやったことあるけんど耳の穴の場合、皮の薄いところ持っていかれることがありますぞw
書込番号:25596533
3点
自分はこれの前のER-GN50を使っています。
以前は日立製の安いのを使いましたが、カットせず引っかることが多く断念。
それの倍以上するGN50にしたら、ガンガン切れました。
それが壊れて、修理するより買い替えのほうが安かったので今は2代目。
使用用途は鼻毛と耳毛です。
あごの髭の深ぞりには向きません。
鼻毛と耳毛には、先が細くなっているのでかなり満足しています。
耳の穴の2〜3Cmくらい奥まで切れます。
本当は購入前に実機で試せるといいのですが、在庫があっても展示品が置いている店は少なく試せる所はないでしょう。
書込番号:25596615
![]()
0点
>まぐたろうさん
経験談有難うございます。
そうなんですね、身体中あんな所こんな所も出来る風ですから耳も出来ると思っていました。
耳毛ってそれなりに高齢者さんから発生するものだとの認識ですが…
良いアイテムに巡り会えると良いですね。
書込番号:25596641 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
【ショップ名】
イートレンド
【価格】
表題の通り
【確認日時】
20200411
【その他・コメント】
https://www.e-trend.co.jp/items/1177267?sale=mmsale20200411
4点
>まぐたろうさん
情報ありがとうございます。
この商品は既に持っていますが、
気に入っているので、予備に1台購入しました。
良い買い物ができましたm(__)m
書込番号:23333663
1点
切れ味はどの様な物かとワクワクしながらいざキャップを外すと外刃キャップがなく内刃がむき出し状態なって・・・。
アレっと思いよく見ると外したキャップの中に外刃キャップが一緒に中に入っています。
通販購入の為に配達途中の振動で外れたのかな?と思い慎重に外刃キャップを取り出そうとするが指だけではなかなか取り出せずにようやく取り出すこと数分。
外刃キャップをセットしキャップも付け、再度キャップを開け直すと又もや外れてしまいます。
このような状態で出勤支度の朝の忙しい時間に外刃キャップをキャップから外している時間なんかありません。
そんなこんなで初期不良対応で交換対応中なのですが他の方のレビューでも同じ内容を書かれている方がいらっしゃいます。
私の物は慎重にキャップを外しても3回中2回は外れてしまいます。
外刃キャップをスライドセットした時のロック感がありません。
再度送られて来た物がまた同じ症状の物が届くのではないかと心配です。
皆さんの物はどうでしょうか?ロック感はありますか?
23点
追記です。
購入先に連絡をしたら画像添付をしてメールをくださいとの事で画像では分かりずらいため動画を
購入先に添付した動画です。
書込番号:22819463
19点
追記です。
結局、購入先からの返答です。
メーカーからの対応で返品交換には対応出来ず返金対応のことです。と回答です。.
2000円、3000円ごときでこの様な手間や時間がかかり残念です。
その後の調べですが、Amazon、楽天、yahooショックで多数同様な事例が出ているじゃありませんか。
泣き寝入りされている購入者が多数居ると思われます。
まるでチャイナ製品的な。
国産メーカーがっかりです。
販売中止願います。
書込番号:22841053
33点
ER-GN71 使用者です
銀色のところを右に回してロックしておけば、何回キャップを付けたり外したりしても、外刃キャップがはまって取れないことはありませんが
「中年はげさん」の動画を見るかぎり、銀色のところを右に回してロックされてないように見えますが、ER-GN70は、1つ前の製品なので、ER-GN71とどう違うのかまでは調べておりませんが、気になったので投稿します
また、ER-GN71 のよくある質問に、エチケットカッターの刃がキャップにはまって取れないときは
と、ネット上で対応方法が書いてあり、さほど面倒でもないので時間がなくてもできますよ
書込番号:26220137
0点
足し算出来ないのかなぁ?天下のパナソニック?
気付きませんか?
堂々とWebカタログに…
1.5V二本で3Vでは?並列なのかなぁ?説明もないんだけど
書込番号:22021837 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
メンズグルーミング
(最近3年以内の発売・登録)










