『キャップを外すと外刃キャップも一緒に外れてしまう』のクチコミ掲示板

2018年 9月 1日 発売

ER-GN70

  • パワフルで使いやすいエチケットカッター(鼻毛カッター)。広範囲の毛を効率的にカットする「デュアルエッジ刃」を採用し、切れ味のよい日本製の刃を搭載。
  • 従来品に比べ、トルク約1.2倍のモーターを搭載し、太くて硬い毛もパワフルにカット。吸引力も約10%アップし、毛クズが飛び散りにくい。
  • 刃を取り外さずに簡単に毛クズを洗い流せて、鋭い刃が肌に直接触れないので肌にやさしく安心。掃除用ブラシが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:エチケットカッター 電源方式:単4電池 水洗い対応:○ ER-GN70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER-GN70の価格比較
  • ER-GN70のスペック・仕様
  • ER-GN70のレビュー
  • ER-GN70のクチコミ
  • ER-GN70の画像・動画
  • ER-GN70のピックアップリスト
  • ER-GN70のオークション

ER-GN70パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

  • ER-GN70の価格比較
  • ER-GN70のスペック・仕様
  • ER-GN70のレビュー
  • ER-GN70のクチコミ
  • ER-GN70の画像・動画
  • ER-GN70のピックアップリスト
  • ER-GN70のオークション

『キャップを外すと外刃キャップも一緒に外れてしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「ER-GN70」のクチコミ掲示板に
ER-GN70を新規書き込みER-GN70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信3

お気に入りに追加

標準

メンズグルーミング > パナソニック > ER-GN70

クチコミ投稿数:95件

切れ味はどの様な物かとワクワクしながらいざキャップを外すと外刃キャップがなく内刃がむき出し状態なって・・・。
アレっと思いよく見ると外したキャップの中に外刃キャップが一緒に中に入っています。

通販購入の為に配達途中の振動で外れたのかな?と思い慎重に外刃キャップを取り出そうとするが指だけではなかなか取り出せずにようやく取り出すこと数分。

外刃キャップをセットしキャップも付け、再度キャップを開け直すと又もや外れてしまいます。

このような状態で出勤支度の朝の忙しい時間に外刃キャップをキャップから外している時間なんかありません。

そんなこんなで初期不良対応で交換対応中なのですが他の方のレビューでも同じ内容を書かれている方がいらっしゃいます。

私の物は慎重にキャップを外しても3回中2回は外れてしまいます。
外刃キャップをスライドセットした時のロック感がありません。

再度送られて来た物がまた同じ症状の物が届くのではないかと心配です。

皆さんの物はどうでしょうか?ロック感はありますか?




書込番号:22815861

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:95件

2019/07/25 09:59(1年以上前)

再生する交換対応の為に購入先に画像添付した動画

製品紹介・使用例
交換対応の為に購入先に画像添付した動画

追記です。

購入先に連絡をしたら画像添付をしてメールをくださいとの事で画像では分かりずらいため動画を
購入先に添付した動画です。

書込番号:22819463

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:95件

2019/08/05 21:12(1年以上前)

追記です。

結局、購入先からの返答です。

メーカーからの対応で返品交換には対応出来ず返金対応のことです。と回答です。.

2000円、3000円ごときでこの様な手間や時間がかかり残念です。

その後の調べですが、Amazon、楽天、yahooショックで多数同様な事例が出ているじゃありませんか。

泣き寝入りされている購入者が多数居ると思われます。

まるでチャイナ製品的な。

国産メーカーがっかりです。

販売中止願います。

書込番号:22841053

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/25 16:46(6ヶ月以上前)

ER-GN71 使用者です

銀色のところを右に回してロックしておけば、何回キャップを付けたり外したりしても、外刃キャップがはまって取れないことはありませんが
「中年はげさん」の動画を見るかぎり、銀色のところを右に回してロックされてないように見えますが、ER-GN70は、1つ前の製品なので、ER-GN71とどう違うのかまでは調べておりませんが、気になったので投稿します

また、ER-GN71 のよくある質問に、エチケットカッターの刃がキャップにはまって取れないときは
と、ネット上で対応方法が書いてあり、さほど面倒でもないので時間がなくてもできますよ

書込番号:26220137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ER-GN70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
耳毛につかえますか? 5 2024/03/27 19:52:20
送料無料 税込 2480円 2 2020/04/11 21:25:56
キャップを外すと外刃キャップも一緒に外れてしまう 3 2025/06/25 16:46:56
?? 1 2018/08/10 23:44:00

「パナソニック > ER-GN70」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

ER-GN70
パナソニック

ER-GN70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

ER-GN70をお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング