『耳毛につかえますか?』のクチコミ掲示板

2018年 9月 1日 発売

ER-GN70

  • パワフルで使いやすいエチケットカッター(鼻毛カッター)。広範囲の毛を効率的にカットする「デュアルエッジ刃」を採用し、切れ味のよい日本製の刃を搭載。
  • 従来品に比べ、トルク約1.2倍のモーターを搭載し、太くて硬い毛もパワフルにカット。吸引力も約10%アップし、毛クズが飛び散りにくい。
  • 刃を取り外さずに簡単に毛クズを洗い流せて、鋭い刃が肌に直接触れないので肌にやさしく安心。掃除用ブラシが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:エチケットカッター 電源方式:単4電池 水洗い対応:○ ER-GN70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER-GN70の価格比較
  • ER-GN70のスペック・仕様
  • ER-GN70のレビュー
  • ER-GN70のクチコミ
  • ER-GN70の画像・動画
  • ER-GN70のピックアップリスト
  • ER-GN70のオークション

ER-GN70パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

  • ER-GN70の価格比較
  • ER-GN70のスペック・仕様
  • ER-GN70のレビュー
  • ER-GN70のクチコミ
  • ER-GN70の画像・動画
  • ER-GN70のピックアップリスト
  • ER-GN70のオークション


「ER-GN70」のクチコミ掲示板に
ER-GN70を新規書き込みER-GN70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 耳毛につかえますか?

2024/01/25 00:00(1年以上前)


メンズグルーミング > パナソニック > ER-GN70

このエチケットカッターは耳毛もいけますか?
私は根っこがかなり太いのですけど大丈夫でしょうか。
鼻毛いけるみたいだから大丈夫と思うのだけど、やめておいた方が良い場合教えてください

書込番号:25596502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16121件Goodアンサー獲得:1318件

2024/01/25 00:04(1年以上前)

ブラジリアンワックスが良いと思います。
一人じゃちと難しいかもですが。

書込番号:25596508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10694件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2024/01/25 00:51(1年以上前)

>麻呂犬さん
アニキ、ワシそれやったことあるけんど耳の穴の場合、皮の薄いところ持っていかれることがありますぞw

書込番号:25596533

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27259件Goodアンサー獲得:3115件

2024/01/25 06:50(1年以上前)

自分はこれの前のER-GN50を使っています。
以前は日立製の安いのを使いましたが、カットせず引っかることが多く断念。
それの倍以上するGN50にしたら、ガンガン切れました。
それが壊れて、修理するより買い替えのほうが安かったので今は2代目。
使用用途は鼻毛と耳毛です。
あごの髭の深ぞりには向きません。
鼻毛と耳毛には、先が細くなっているのでかなり満足しています。
耳の穴の2〜3Cmくらい奥まで切れます。
本当は購入前に実機で試せるといいのですが、在庫があっても展示品が置いている店は少なく試せる所はないでしょう。

書込番号:25596615

Goodアンサーナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16121件Goodアンサー獲得:1318件

2024/01/25 07:19(1年以上前)

>まぐたろうさん
経験談有難うございます。
そうなんですね、身体中あんな所こんな所も出来る風ですから耳も出来ると思っていました。
耳毛ってそれなりに高齢者さんから発生するものだとの認識ですが…

良いアイテムに巡り会えると良いですね。

書込番号:25596641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/03/27 19:52(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:25677021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ER-GN70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
耳毛につかえますか? 5 2024/03/27 19:52:20
送料無料 税込 2480円 2 2020/04/11 21:25:56
キャップを外すと外刃キャップも一緒に外れてしまう 3 2025/06/25 16:46:56
?? 1 2018/08/10 23:44:00

「パナソニック > ER-GN70」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ER-GN70
パナソニック

ER-GN70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

ER-GN70をお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング