ラムダッシュ ES-LV9D
- 独自の密着5枚刃で肌にやさしく深剃りするメンズシェーバー。全自動洗浄充電器、マルチ機能表示ディスプレイ、10段階充電残量表示ランプを搭載。
- ヒゲを高精度に検知し、従来製品の約1.8倍早く反応。ヒゲの濃いところはよりパワフルに、薄いところはパワーセーブし、肌に余分な負担をかけずに剃れる。
- 滑らかに剃れる「スムースローラー」、アゴ下や頬の凹凸に密着する「5Dアクティブサスペンション」、根元から剃る「30°鋭角ナノエッジ内刃」を採用。
シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV9D
LV5Aが完全に動かなくなり、急遽購入する必要があり、
本命はLV7Dでしたが、発送まで時間が掛かるため(Amazonで)、
思い切ってLV9Dを購入しました。ちなみに23949円でした。
以後宜しくお願いいたします。
書込番号:22727069
1点
>ZR-7Sさん
ヤマダ電機よりも安いですね。
https://www.yamada-denkiweb.com/458035012?q=%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC
この時季になると5枚刃ラムダッシュが安く入手できる様になるので、お得と思います。
書込番号:22727112
![]()
1点
>赤倉さん
プライム会員限定の5%値引きを書き忘れてました。
他店情報ありがとうございました。
書込番号:22727128
1点
私は昨日、ヨドバシカメラでES-CLV5Dを買いました。5枚刃で基本性能が同じなら付属品も要らないし、バッテリー残量表示もこれで十分。
ZR-7Sさん このキャンペーンご存知ですか ? https://panasonic.jp/shaver/5blade_2019cp.html
申請用のパンフレットに新しい商品の購入理由の中に、”このキャンペーンで購入意欲が高まった”の項目がありましたが、そこに〇。
プリンターと同じ (本体は安く、インクで儲ける) で、シェーバーの替え刃は高過ぎる。このキャンペーンなら、替刃セット 定価 \8.500分が浮きますからね。今日早速投函してきます。
書込番号:22727479
![]()
2点
>YS-2さん
大変参考になる情報ありがとうございました。早速プリントアウトしました。
書込番号:22728299
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV9D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/11/29 13:24:00 | |
| 4 | 2020/03/12 22:59:05 | |
| 5 | 2019/07/03 19:38:19 | |
| 2 | 2019/07/03 19:36:25 | |
| 5 | 2019/06/21 12:38:44 | |
| 6 | 2019/06/23 12:44:45 | |
| 2 | 2018/08/25 14:01:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)








