『突然充電できなくなりました』のクチコミ掲示板

2018年 9月 1日 発売

ラムダッシュ ES-LV9D

  • 独自の密着5枚刃で肌にやさしく深剃りするメンズシェーバー。全自動洗浄充電器、マルチ機能表示ディスプレイ、10段階充電残量表示ランプを搭載。
  • ヒゲを高精度に検知し、従来製品の約1.8倍早く反応。ヒゲの濃いところはよりパワフルに、薄いところはパワーセーブし、肌に余分な負担をかけずに剃れる。
  • 滑らかに剃れる「スムースローラー」、アゴ下や頬の凹凸に密着する「5Dアクティブサスペンション」、根元から剃る「30°鋭角ナノエッジ内刃」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LV9Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LV9D の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LV9Dとラムダッシュ ES-LV9Eを比較する

ラムダッシュ ES-LV9E

ラムダッシュ ES-LV9E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LV9Dの価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV9Dのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV9Dのレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV9Dのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV9Dの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV9Dのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV9Dのオークション

ラムダッシュ ES-LV9Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

  • ラムダッシュ ES-LV9Dの価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV9Dのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV9Dのレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV9Dのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV9Dの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV9Dのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV9Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV9D

『突然充電できなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LV9D」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LV9Dを新規書き込みラムダッシュ ES-LV9Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

突然充電できなくなりました

2024/09/01 19:23(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV9D

スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1756件 ラムダッシュ ES-LV9Dの満足度3

何の前触れも無く、使っていたらエンストしたみたいに止まり、それ以降充電できなくなりました。
寿命って、こんなものですかね?
ずっと自宅使用でしたが、この半年、隔週程度で出張で外に持ち出す機会はありました。
また、自動洗浄機のみ1度買い替えしています。
コンセントに刺すと普通に使えますが、出張用にパームインシェーバーの購入を検討中です。

書込番号:25874488

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/09/01 19:57(1年以上前)

>ZR-7Sさん

>突然充電できなくなりました

バッテリーではなく充電回路では、
買い替えが良いですね。

書込番号:25874528

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27505件Goodアンサー獲得:3156件

2024/09/01 21:31(1年以上前)

書き込み内容では充電回路か、電池の劣化かは判断出来ません。
シェーバーの電池のみでの使用出来ない場合、ほとんど電池の問題です。
YouTubeなどに電池交換の手順が結構あります。
機種が違ってもほとんど工程は同じです。
Amazonだと電池が700円くらいです。

分解方法は取説にあり、ネジ6本外すことになります。
取説ダウンロード先
https://panasonic.jp/shaver/c-db/products/ES-LV9D/support.html

書込番号:25874664

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1756件 ラムダッシュ ES-LV9Dの満足度3

2024/09/03 15:49(1年以上前)

>湘南MOONさん
>MiEVさん
遅くなりました。出張後、充電器に置いてみたら、普通に充電できました。
単なる充電切れのようでした。お騒がせしました。ありがとうございました。

お騒がせついでに、外刃フレームの型番ってわかりますか?
割れてはいませんが、ボロボロです。型番がわからず、検索できず…。

書込番号:25876767

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1756件 ラムダッシュ ES-LV9Dの満足度3

2024/11/01 10:17(1年以上前)

その後、今月になって充電使用だけでなく、交流でも使用できなくなりました。
ダメ元で、>MiEVさんに教えて頂いた方法でバッテリーを交換しましたら、
無事に充電も、交流しようもできるようになりました。
バッテリーがダメになると、交流まで使用できなくなるのは意外でした。
2019年6月購入して5年3ヶ月でバッテリー故障、
その間に自動洗浄機のみ1回買い替えました。
妥当なんですかね?

書込番号:25945601

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1756件 ラムダッシュ ES-LV9Dの満足度3

2024/11/29 13:24(1年以上前)

バッテリー交換して1〜2週間は良かったのですが、再び充電できなくなり、交流でも使用ができなくなりました。
充電池の問題なのか、それ以外なのか?今度こそ買い替えですね。マスクをしても目立たない季節で良かった。

書込番号:25978552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV9D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LV9D
パナソニック

ラムダッシュ ES-LV9D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

ラムダッシュ ES-LV9Dをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング