『専用天ぷら鍋について』のクチコミ掲示板

2018年 6月21日 発売

CS-G318MS

  • オール上面操作のMシリーズに属するビルトイン型IHクッキングヒーター(2口IH+ラジエント・60cmトップ)。「揚げ物機能」(左IH)は少量油に対応。
  • 「水無し両面自動焼き」のグリルを搭載し、魚を焼くときも水張り不要なため蒸し焼きにならず、カラッとおいしい仕上がり。トッププレート色はシルバー。
  • タイマーが3つの熱源で同時に使える。グリルの操作パネル部も上面にあり、メニューの選択や火力の設定なども立ったまま行える。
最安価格(税込):

¥58,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥58,880

ジュプロ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥58,880¥96,222 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置タイプ:ビルトイン 最大火力:3kW ヒーター:3口 電源:200V トッププレート幅:60cm CS-G318MSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-G318MSの価格比較
  • CS-G318MSのスペック・仕様
  • CS-G318MSのレビュー
  • CS-G318MSのクチコミ
  • CS-G318MSの画像・動画
  • CS-G318MSのピックアップリスト
  • CS-G318MSのオークション

CS-G318MS三菱電機

最安価格(税込):¥58,880 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 6月21日

  • CS-G318MSの価格比較
  • CS-G318MSのスペック・仕様
  • CS-G318MSのレビュー
  • CS-G318MSのクチコミ
  • CS-G318MSの画像・動画
  • CS-G318MSのピックアップリスト
  • CS-G318MSのオークション


「CS-G318MS」のクチコミ掲示板に
CS-G318MSを新規書き込みCS-G318MSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信5

お気に入りに追加

標準

専用天ぷら鍋について

2019/10/14 15:17(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > 三菱電機 > CS-G318MS

スレ主 odepyonさん
クチコミ投稿数:29件

購入を検討しています。

揚げ物をする時には、専用天ぷら鍋を使用するとありますが、
揚げ物機能ではなく、普通のモードで、普通のスチール鍋使用で揚げ物は大丈夫でしょうか。
それとも、そもそも専用鍋でなければ揚げ物ができないということなのでしょうか。

書込番号:22987389

ナイスクチコミ!43


返信する
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2019/12/20 14:55(1年以上前)

>odepyonさん
専用と言うからには何か普通の鍋とは違う所が有るのでしょうね。
例えば、センサーが油温チェックし易い様な鍋底仕様になっているとかです。
あくまで私の想像ですので、詳細が知りたければPanasonicの相談窓口へ電話されてはいかがでしょうか?
0120‐878‐695

書込番号:23118425

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2019/12/20 15:29(1年以上前)


失礼しました。三菱電機でしたね。

書込番号:23118476

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2019/12/22 14:53(1年以上前)

連投失礼します。
わが家も最近PanasonicのIHに新調したばかりです。
やはりパナも「専用の天ぷら鍋を使用ください」と取説にあったので、Amazonで検索。
使用者レビューを読んでみると、専用鍋を使用すると「以前と違いカラット揚がって美味しくなった。」と言う書き込みが何件か有りました。
これを参考にわが家も専用鍋を購入しました。笑

余談ですが、ヨドバシが一番安かった。
送料無料でポイントも10%貰え、実質1900円以下で買えました。ヨドバシは全国送料無料見たいですね。
他店は送料が要るので結局は定価より高くなってしまいます。

書込番号:23122505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/04/20 19:11(1年以上前)

もう解決済みとは思いますが、今後見られる方の参考になればと思い投稿しました。操作ボタンの「揚げ物キー」を使用しての天ぷらの場合、付属の天ぷら鍋でしか温度制御が出来ない仕様になっています。本体の(ガラス下の)サーミスタで鍋の材質と、油量を見ています。社外品の天ぷら鍋を使用したり、純正鍋でも鍋にある油ラインを守らないと、通常は「U-4」エラーを出して加熱を止める仕様になっています。稀に社外鍋を使用してもエラーが出ない場合もありますが、温度制御が上手く行かないはずです。市販の天ぷら鍋を使用する場合は、通常の加熱動作にして、自分で温度を見ながらの作業になります。

書込番号:23350156

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2020/04/20 19:20(1年以上前)

追記、この機種はコストダウンで、天ぷら鍋は付属していませんでした、訂正まで。

書込番号:23350174

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > CS-G318MS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-G318MS
三菱電機

CS-G318MS

最安価格(税込):¥58,880発売日:2018年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

CS-G318MSをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング