CALL OF DUTY BLACK OPS IV [PS4]
- スリリングな戦闘はそのままに、個人の好みに合わせた戦術やプレイの幅を広げるマルチプレイヤーモードをメインに添えたFPS。
- 3本のゾンビマップが収録され、手に汗握るアクションと奥深いストーリー、ファン待望のイースターエッグの謎解きを楽しめる。
- 「ブラックアウト」では、『コール オブ デューティ』シリーズ史上最大規模のマップでバトルロイヤルが繰り広げられる。
CALL OF DUTY BLACK OPS IV [PS4]SIE
最安価格(税込):¥7,810
(前週比:±0
)
発売日:2018年10月12日
プレイステーション4(PS4) ソフト > SIE > CALL OF DUTY BLACK OPS IV [PS4]
BO4をダウンロード購入で注文しちゃったのに・・・今さら同時購入でPS4PRO値引きって・・・PRO買おうかと思ってたのに、萎える(´;ω;`)ブワッ
少しでも良いから、なんか優遇してほしい(´・ω・`)
書込番号:22152430 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>いたすけさん
その気持ちわかります。
はPS4PROを7200版に買い替えたばかりなのでPROの値下げはショックでした(>_<)
しかもブラックオプス4も予約してあるので尚更です。
書込番号:22153121
4点
>紅茶はレモンティーが好きさん
こんにちは、はじめまして。
7200BB01を購入されたんですか?。
是非、本格的に寒くなる前にファン音の前機種との違いのレポートを聞かせては頂けないでしょうか?。
よろしくお願いいたします。
書込番号:22153727
2点
>なめらかなひとときさん
はい、CUH-7200BB01を一週間くらい前に購入しました。
その時PS4本体買うとゲームソフトが貰えるってキャンペーン中だったのに貰えませんでした(>_<)
ちなみにゲオのオンラインショップで購入しました。
レポートですか〜スイマセンそういうの苦手なんで詳しくは書けないです。
26度でクーラーつけていた時、7000版でスパイダーマンをプレイしているとファンの回転数が上がってうるさかったのですが、7200版はスパイダーマンをプレイしていてもファンの音が静かです。
しばらくすると少しファンの回転数上がりますがうるさくないです。
え〜と静かの基準は本体起動させて何もしていない状態のファンの音です。
7200は7000より静かになったと思いますw
書込番号:22154265
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > CALL OF DUTY BLACK OPS IV [PS4]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/11/03 5:58:47 | |
| 3 | 2018/10/02 17:42:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
![CALL OF DUTY BLACK OPS IV [PS4] 製品画像](https://www.kojima.net/ito/img_public/prod/494887/494887201/4948872015707/IMG_PATH_M/pc/4948872015707_A01.jpg)




