2017年10月 発売
SAD-1223
- 本体重量約900gとコンパクトなステレオラジカセ。家庭用電源と乾電池の両方に対応している。
- AM/FM搭載。さらにワイドFMにも対応しているほか、各ボタンが日本語表示になっていて操作がしやすい仕様となっている。
- マイク内蔵に加えてマイク端子も付いているため、稽古などでも活用しやすい。
価格帯:¥4,230〜¥7,139 (18店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
表題通りですが現ユーザーさんの声を聞きたいです
よろしくお願いいたします
書込番号:25572884 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
『ステレオラジカセ』として売られているのに
カセットが2chになっていなかったら、ダメなんじゃないの?
書込番号:25572924
![]()
0点
>舞来餡銘さん
所有はしておりませんが、取説の仕様を見るとトラック方式=ステレオとなっていますので、少なくとも再生はステレオになりそうです。
ただ、マイク端子はモノラルとなっていますので、外部録音に関してはモノラルになりそうですね。
FM放送を録音した場合、どちらになるのか興味のあるところです。
https://www.koizumiseiki.jp/products/download/439
書込番号:25573004
![]()
0点
>ダンニャバードさん
>不具合勃発中さん
クチコミ、ありがとうございました
トラック方式確認までしてませんでした
ステレオ再生出来れば恩の字ですのでクチコミ閉じたいと思います
書込番号:25573052 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「コイズミ > SAD-1223」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/01/07 13:16:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ラジカセ
(最近3年以内の発売・登録)











