『楽天に在庫残ってる!』のクチコミ掲示板

2018年 5月 発売

WLX313

  • トライバンド対応無線LANアクセスポイント。2.4GHz帯の無線LANチップを1つ、5GHz帯の無線LANチップを2つ搭載し、3つの周波数帯を同時に利用可能。
  • 無線LANチップに接続する端末(合計150台まで)を自動で均等にし、通信速度の低下を防ぐ。無線LANの見える化に対応し周辺の電波状況をWeb GUIで確認できる。
  • 本体内蔵アンテナ、外部アンテナ、付属のショートポールアンテナの3種類に対応。学校でのタブレット授業用の無線LAN環境作りや、ホテルなどでの使用に最適。
最安価格(税込):

¥21,967

(前週比:-484円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,967¥76,700 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) セキュリティ規格:WPA2/WPA 暗号化形式:WEP/AES/TKIP 無線LANアクセスポイント:○ WLX313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLX313の価格比較
  • WLX313のスペック・仕様
  • WLX313のレビュー
  • WLX313のクチコミ
  • WLX313の画像・動画
  • WLX313のピックアップリスト
  • WLX313のオークション

WLX313ヤマハ

最安価格(税込):¥21,967 (前週比:-484円↓) 発売日:2018年 5月

  • WLX313の価格比較
  • WLX313のスペック・仕様
  • WLX313のレビュー
  • WLX313のクチコミ
  • WLX313の画像・動画
  • WLX313のピックアップリスト
  • WLX313のオークション

『楽天に在庫残ってる!』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLX313」のクチコミ掲示板に
WLX313を新規書き込みWLX313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

楽天に在庫残ってる!

2021/12/22 23:07(1年以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント > ヤマハ > WLX313

クチコミ投稿数:41件

【ショップ名】楽天
https://item.rakuten.co.jp/noex/wlx313/?l2-id=pdt_sl_item_iname_3#10000355

【価格】 79,890円

【確認日時】 2021/12/21 23:06

【その他・コメント】どこにも在庫がなくなってるこの商品が在庫ある!

書込番号:24507180

ナイスクチコミ!0


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2021/12/23 07:48(1年以上前)

楽天って在庫無くても有になってるんですよね。
何度も在庫有を注文して在庫無しのキャンセルになりました。しかも店頭を探すとかで1ヶ月近くも待たされて。

書込番号:24507460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2021/12/23 10:07(1年以上前)

私 ここで 即納で 昨日買えました。
電話すると本当に在庫あるかどうか教えてくれるのでTELしてみたらいいと思います。

書込番号:24507610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2022/01/31 18:22(1年以上前)

https://item.rakuten.co.jp/noex/wlx313/

また在庫9台 出てます!

書込番号:24573230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > WLX313」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天に在庫残ってる! 3 2022/01/31 18:22:48

「ヤマハ > WLX313」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

WLX313
ヤマハ

WLX313

最安価格(税込):¥21,967発売日:2018年 5月 価格.comの安さの理由は?

WLX313をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング