『つかえない!』のクチコミ掲示板

2018年 7月17日 発売

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデル

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 3 2300U/2GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 6 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.31kg ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデル の後に発売された製品ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルとENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデルを比較する

ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデル
ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデルENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデル

ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月19日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 3 3300U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 6 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.28kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルの価格比較
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルのレビュー
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルのクチコミ
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルの画像・動画
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルのオークション

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月17日

  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルの価格比較
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルのレビュー
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルのクチコミ
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルの画像・動画
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデル

『つかえない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデル」のクチコミ掲示板に
ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルを新規書き込みENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

つかえない!

2018/08/23 16:42(1年以上前)


ノートパソコン > HP > ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデル

スレ主 mgykさん
クチコミ投稿数:2件

キーボードの配置がこれ。エンターの横にhome、page up、page dnがあって常に誤作動。FキーはいちいちFnキーを押してからの作動。パソコンと言うより動画見るだけのオモチャ。

書込番号:22051615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2018/08/23 16:59(1年以上前)

いくつかのキーがくっついているideapadよりもマシなように見えます。
https://little-beans.net/review/ideapad520/#keyboard
また、ファンクションキーはBIOSで変更できる機種が多いですよ。
https://support.hp.com/jp-ja/document/c02498652

書込番号:22051658

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2018/08/23 17:00(1年以上前)

キーの配置は事前の調査不足が原因なので受け入れるしかありませんが、
ファンクションキーは、BIOSでFnを押さなくても良いように変更できます。
Action Keys Mode か Fn key Switch という項目を探してください。

書込番号:22051660

ナイスクチコミ!6


aperaさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:11件

2018/09/04 19:53(1年以上前)

>mgykさん
独立キーでHome/End/PgUp/PgDnを採用しているノートは少ないので
これじゃないと、使える、というユーザも多いと思います。

数字キーと重複するテンキーは、左にずれる分邪魔だなぁとは思いますが、
それ以外のフルキーボードでの独立キーは複数押しで短縮せずにあるのは大歓迎。
Appキー同様ノートに採用普及して欲しい。

書込番号:22083457

ナイスクチコミ!3


狄雲さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/04 09:00(1年以上前)

>mgykさん
キー配列は、納品されてからキーボードが変身する分けが無いので、最初からその配置ですよ?
買う前に浮かれてご自身の思い込みで実際の配列を調べなかったのでしょうから、仕方ないですね。

で、ファンクションキーの押し方ですが、初期出荷状態ではFnキーとの併用ですが、BIOSから使い方の変更ができます
この他のHPのノートも同じ設定なので、少し調べればすぐに方法を見つけられるので対処済みかもしれませんが・・・

BIOSのSystem ConfigrationからAction Keys ModeをDisablesに変更すれば直接ファンクションキーとして利用できます。
今までのショートカットキーとして動かす場合にはFn+ファンクションキーとなります。

別のノートのでは左CTRLキーとFnキーの入れ替えもできたので、今後のBIOSアップデートで実装されるかもしれません。

書込番号:22441935

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD交換をしました。 0 2019/10/19 6:48:08
USB充電 0 2019/08/03 21:29:07
バッテリー 0 2019/04/11 16:35:37
エラー90B 1 2019/10/19 9:43:04
買ったけど、、、 0 2019/03/09 14:30:22
画面の輝度調整ができない 1 2019/01/25 9:08:59
バッテリー駆動時間を最大化する設定 3 2019/01/16 19:05:17
CPUスコア7172って本当? 2 2018/11/02 23:30:00
とても良い、コスパ最高 1 2018/10/17 9:11:03
使用中ファンがほぼ回っている? 3 2018/10/17 9:06:21

「HP > ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデル」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデル
HP

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月17日

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング