『バッテリー駆動時間を最大化する設定』のクチコミ掲示板

2018年 7月17日 発売

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデル

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 3 2300U/2GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 6 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.31kg ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデル の後に発売された製品ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルとENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデルを比較する

ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデル
ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデルENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデル

ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月19日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 3 3300U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 6 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.28kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルの価格比較
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルのレビュー
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルのクチコミ
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルの画像・動画
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルのオークション

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月17日

  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルの価格比較
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルのレビュー
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルのクチコミ
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルの画像・動画
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデル

『バッテリー駆動時間を最大化する設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデル」のクチコミ掲示板に
ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルを新規書き込みENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリー駆動時間を最大化する設定

2019/01/15 10:42(1年以上前)


ノートパソコン > HP > ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデル

こんにちは。
先日この機種を注文しましたが、ネット上のレビューでバッテリー駆動時間を見ると「公称値は10時間超だが、実測5時間前後」という情報が幾つか見つかりました。
ただ、私の用途ではこの機種でさえも高スペックなので、設定変更で駆動時間を少しでも延ばせればと考えています。

その場合、Windows10の設定として「電源オプション」の「最大プロセッサーの状態」(既定値100%)を下げる方法があるかと思います。
また、別の方法として同機特有の設定項目で「サイレントモード」等があるという情報も見つけました。サイレントモードでは、ファンを停止させるくらいスペックを落とすらしいですが、私の用途ではブラウザ・Netflix・Excel程度なので十分かな、と。

そこで、上記2つの設定は併用可能かお聞きしたいと思います。
それとも「サイレントモード」にするとプロセッサー性能に影響を与えるため、そもそもプロセッサーの設定は不要(or 不可)になるのでしょうか?

書込番号:22395234

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2019/01/15 12:00(1年以上前)

>恋するウサギちゃんさん
電源オプションで予備電源を使うときの設定がありますよね、
そこでいろいろな設定項目がありますので、設定をいろいろ変えて試してみてください、
私の場合もいろいろ変えています。この機種ではないですが、私はCPUは34%で運用しています。
windows 10は非常に多いアプリが外部との通信で動いています。不必要なソフトは削除するとか、
停止しておくとかしてください、
スタートアップアプリの見直もしかり、
設定の中のシステムの項目、個人設定の項目、プライバシーの項目、
更新とセキュリティの項目  各項目の見直しをしましょう(不要なものが多すぎですからね)
Webカメラは必要?  Bluetoothは必要?
ネットワークは必要な時だけ接続する。など
 外部と通信するソフトの設定しなおし(起動したらアップデータの確認をするソフトは多いです)
Microsoftのストアアプリもしかり、アップデートもしかり
すべての設定の見直しをしましょう。

書込番号:22395345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2019/01/16 14:34(1年以上前)

ご助言ありがとうございます。
デスクトップの時にはさほど気にしませんでしが、やはりノートやタブレットタイプだと皆さん省電力の設定とかするんですね。
参考になりました!

書込番号:22397897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:98件

2019/01/16 19:05(1年以上前)

>恋するウサギちゃんさん
モニターのバックライトが結構消費電力大きいですので、できる限り輝度を低くした方が良いですよ。

「Joulemeter」というマイクロソフト製のフリーのツールを使うと各部の消費電力がリアルタイムで確認できます。
色々と設定を変えながら消費電力の変化を確認すると、効果が分かりやすいと思います。
PC全体の消費電力はけっこうアバウトなので参考程度に。

私も「最大のプロセッサの状態」を10%とかに設定してみたことがありますが、これだとアイドル時の周波数より更に低い周波数になりました。(400MHzとか)
さすがに重かったですが、絶対にバッテリーが切れては困るような状況ではこういう設定もアリかなと思います。

CPUのコア数も制限できるようですが、さすがにそこまでやるとまともに使えなくなりそうだったので試してません。

書込番号:22398360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD交換をしました。 0 2019/10/19 6:48:08
USB充電 0 2019/08/03 21:29:07
バッテリー 0 2019/04/11 16:35:37
エラー90B 1 2019/10/19 9:43:04
買ったけど、、、 0 2019/03/09 14:30:22
画面の輝度調整ができない 1 2019/01/25 9:08:59
バッテリー駆動時間を最大化する設定 3 2019/01/16 19:05:17
CPUスコア7172って本当? 2 2018/11/02 23:30:00
とても良い、コスパ最高 1 2018/10/17 9:11:03
使用中ファンがほぼ回っている? 3 2018/10/17 9:06:21

「HP > ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデル」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデル
HP

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月17日

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング