『金額とサービスで迷っています。』のクチコミ掲示板

2018年 7月31日 発売

エコキュート フルオートダブル追いだき 460L SRT-S464U

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥970,000

タンク容量:460L 動力:電気 エコタイプ:エコキュート 設置方法:据え置き 追い焚き機能:フルオート エコキュート フルオートダブル追いだき 460L SRT-S464Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご購入の際、対応しているガス、電気、石油などの種類が住環境に一致しているか必ずご確認ください。
また、リモコン、脚部カバー、オイルタンクなどのオプション品の付属有無については、ショップサイトでご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エコキュート フルオートダブル追いだき 460L SRT-S464Uの価格比較
  • エコキュート フルオートダブル追いだき 460L SRT-S464Uのスペック・仕様
  • エコキュート フルオートダブル追いだき 460L SRT-S464Uのレビュー
  • エコキュート フルオートダブル追いだき 460L SRT-S464Uのクチコミ
  • エコキュート フルオートダブル追いだき 460L SRT-S464Uの画像・動画
  • エコキュート フルオートダブル追いだき 460L SRT-S464Uのピックアップリスト
  • エコキュート フルオートダブル追いだき 460L SRT-S464Uのオークション

エコキュート フルオートダブル追いだき 460L SRT-S464U三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月31日

  • エコキュート フルオートダブル追いだき 460L SRT-S464Uの価格比較
  • エコキュート フルオートダブル追いだき 460L SRT-S464Uのスペック・仕様
  • エコキュート フルオートダブル追いだき 460L SRT-S464Uのレビュー
  • エコキュート フルオートダブル追いだき 460L SRT-S464Uのクチコミ
  • エコキュート フルオートダブル追いだき 460L SRT-S464Uの画像・動画
  • エコキュート フルオートダブル追いだき 460L SRT-S464Uのピックアップリスト
  • エコキュート フルオートダブル追いだき 460L SRT-S464Uのオークション
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム >   >  エコキュート フルオートダブル追いだき 460L SRT-S464U

『金額とサービスで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エコキュート フルオートダブル追いだき 460L SRT-S464U」のクチコミ掲示板に
エコキュート フルオートダブル追いだき 460L SRT-S464Uを新規書き込みエコキュート フルオートダブル追いだき 460L SRT-S464Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

金額とサービスで迷っています。

2020/07/29 17:58(1年以上前)


給湯器 > 三菱電機 > エコキュート フルオートダブル追いだき 460L SRT-S464U

クチコミ投稿数:3件

ガス給湯器からエコキュートに変更しようと迷っているものです。11年半たってそろそろ替え時かなというのとがありまして
とある業者さんに三菱460L SRT-S464Uをすすめられました。
こちらは、年1の点検と10年保証をつけていただき工事費込み90万ぐらい(税込)とのことでした。
年1の点検が重要かどうかと、金額が妥当なのか迷っているところです。
保証だけよいか、点検してもらった方が良いのか、ご経験がある方いらっしゃいましたらご意見いただけると助かります。
よろしくお願いいたします

書込番号:23566518

ナイスクチコミ!8


返信する
煮イカさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:160件

2020/07/29 18:02(1年以上前)

年一の点検が高いんですかね…

10年保証については、保証内容と価格にもよりますが
例えば東京電力の延長保証サービスの方がはるかに廉価と思われます。しかも他機器まで対応できます。
https://www.service.tepco.co.jp/s/jyusetu_kaden_lp/

書込番号:23566528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2020/07/29 19:32(1年以上前)

>ニクキュウ0202さん

現場の状況がわからないので何とも言えないですが、ちょっとお高いような気がします。

ケーズとかエディオンとか、ホームセンターでも見積もり取ってみてはいかがでしょうか?

それと取扱説明書があるので参考になされると良いと思います。
https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ssl/wink_doc/m_contents/wink/MA_IB/t965z264h06.pdf
これだと3年に1度ですね。

>煮イカさん
紹介の東京電力(管内であれば)の保証も魅力ですね。販売店の保証と比べてみてはどうでしょうか?

書込番号:23566691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/07/29 19:46(1年以上前)

>煮イカさん
ご返信ありがとうございます。
東京電力でこんなサービスあるとは知りませんでした。大変助かりました。ありがとうございました。

>まきたろうさん
ご返信ありがとうございます。
やはりちょっと高いですよね。現在この地域でという売り文句があったのですが、他からも見積とって慎重に決めたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23566722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2020/07/30 07:18(1年以上前)

>まきたろうさん
>紹介の東京電力(管内であれば)の保証も魅力ですね。

東電の管内かどうかは関係なく、サービス対象は日本全国どなたでもです。
また東電EPと電気の契約をしていなくても加入できます。

書込番号:23567551

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:129件

2020/07/30 09:38(1年以上前)

>ニクキュウ0202さん

はじめまして。
建築工事関連のお仕事をしているものです。

>ガス給湯器からエコキュートに変更しようと迷っているものです。
>11年半たってそろそろ替え時かなというのとがありまして

ガス給湯器で11年。たしかにそろそろ心配したほうが良いころです。
私の納入実績を勘案すると、13年〜15年くらいがガス給湯器の平均寿命といったところです。

>とある業者さんに三菱460L SRT-S464Uをすすめられました。
>こちらは、年1の点検と10年保証をつけていただき工事費込み90万ぐらい(税込)とのことでした。
>年1の点検が重要かどうかと、金額が妥当なのか迷っているところです。

正直高いですね。
東邦は東北北部での工事が多いですが割高な東北でもここまでは無いですね。
スレ主様の工事内容がわからないのでなんとも言えないところですが。
電気工事や給水、追い炊きなどの配管の敷設を考えても余程の遠距離か3階建てなどの要因でないとこの金額にはなりません。

年1点検と10年保証を別途にした見積を頂いて比較検討しましょう。
そうすれば点検と保証にどのくらいの金額が入っているか解ります。
保証が15年以上でなら考えてもいい金額です。
今のエコキュートはほぼ10年はノントラブルです。現状ではだいたい12年〜14年くらいでトラブルがあります。
年1点検の内容も気になるところです。
タンク内洗浄などが入っていれば最高ですが・・・・
目視点検程度なら不要ですね。。
点検・保証にどの程度のお金が入っているのかを見定めることが大切です。
10年後に普通に買い替えれるだけの金額が入っている業者もありますよ。

といったです。
他の方も書いてらっしゃいますが、他店などから見積をとって(同じ内容で)
比較してみましょう。

まだ壊れていない段階なのでじっくり検討できます。
これが、給湯機が壊れてからだと、検討する余裕もなく高くても早いところにお願いすることになります。

ということで 参考までに。

書込番号:23567718

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2020/07/30 09:57(1年以上前)

竹ぴょんさん
ご返信ありがとうございます。
やはり高いと自分も思いました。また見積取る際、全て項目別に確認すればとういことで
その通りだと思いますので、今後は参考にしてお願いするようにしようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23567738

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > エコキュート フルオートダブル追いだき 460L SRT-S464U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エコキュート フルオートダブル追いだき 460L SRT-S464U
三菱電機

エコキュート フルオートダブル追いだき 460L SRT-S464U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月31日

エコキュート フルオートダブル追いだき 460L SRT-S464Uをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング