『水源水圧とは』のクチコミ掲示板

2018年 7月31日 発売

エコキュート フルオートダブル追いだき 370L SRT-W374

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥790,000

タンク容量:370L 動力:電気 エコタイプ:エコキュート 設置方法:据え置き 追い焚き機能:フルオート エコキュート フルオートダブル追いだき 370L SRT-W374のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご購入の際、対応しているガス、電気、石油などの種類が住環境に一致しているか必ずご確認ください。
また、リモコン、脚部カバー、オイルタンクなどのオプション品の付属有無については、ショップサイトでご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エコキュート フルオートダブル追いだき 370L SRT-W374の価格比較
  • エコキュート フルオートダブル追いだき 370L SRT-W374のスペック・仕様
  • エコキュート フルオートダブル追いだき 370L SRT-W374のレビュー
  • エコキュート フルオートダブル追いだき 370L SRT-W374のクチコミ
  • エコキュート フルオートダブル追いだき 370L SRT-W374の画像・動画
  • エコキュート フルオートダブル追いだき 370L SRT-W374のピックアップリスト
  • エコキュート フルオートダブル追いだき 370L SRT-W374のオークション

エコキュート フルオートダブル追いだき 370L SRT-W374三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月31日

  • エコキュート フルオートダブル追いだき 370L SRT-W374の価格比較
  • エコキュート フルオートダブル追いだき 370L SRT-W374のスペック・仕様
  • エコキュート フルオートダブル追いだき 370L SRT-W374のレビュー
  • エコキュート フルオートダブル追いだき 370L SRT-W374のクチコミ
  • エコキュート フルオートダブル追いだき 370L SRT-W374の画像・動画
  • エコキュート フルオートダブル追いだき 370L SRT-W374のピックアップリスト
  • エコキュート フルオートダブル追いだき 370L SRT-W374のオークション
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム >   >  エコキュート フルオートダブル追いだき 370L SRT-W374

『水源水圧とは』 のクチコミ掲示板

RSS


「エコキュート フルオートダブル追いだき 370L SRT-W374」のクチコミ掲示板に
エコキュート フルオートダブル追いだき 370L SRT-W374を新規書き込みエコキュート フルオートダブル追いだき 370L SRT-W374をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

水源水圧とは

2019/08/12 15:14(1年以上前)


給湯器 > 三菱電機 > エコキュート フルオートダブル追いだき 370L SRT-W374

スレ主 payapoko7さん
クチコミ投稿数:187件

2階で快適にシャワーを使いたく検討しています。
ハイパワー給湯タイプは、水源水圧300kPa以上でご使用ください。
とのことですが、水源水圧とはどうやって調べるのでしょうか?
やっぱ水道局でしょうか?

書込番号:22852980

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:14163件Goodアンサー獲得:2979件

2019/08/12 18:25(1年以上前)

>payapoko7さん

水道局に聞くしかありません。

書込番号:22853340

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2019/08/12 19:42(1年以上前)

現状はエコキュートですか?1階に設置なのか2階に設置なのか? 

水道局に聞いても水道本管の圧力しか解らないかもしれません。

水道指定工事店に相談した方が良いかと思います。 
低水圧用のシャワーヘッドに変えてますか?

書込番号:22853491 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 payapoko7さん
クチコミ投稿数:187件

2019/08/13 19:05(1年以上前)

ありがとうございます。
そうなんですね!

書込番号:22855466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 payapoko7さん
クチコミ投稿数:187件

2019/08/13 19:07(1年以上前)

ありがとうございます。
業者だと費用がかかりそうですね(><)

書込番号:22855470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2020/06/03 07:04(1年以上前)

水圧なら、水道管がどこに通っているか把握していれば、分岐して油圧式圧力計などで計測できます。
まぁそれなりの道具は必要なのですがね。
通常は水道用部品の上限が0.75mpaとなっているのでそこを2階から数値の確認出来れば良いのではないでしょうか?
私は自分で温水器設置しましたよ。普段はエアコン設置専門なんですが温水器も出来るんじゃないかと思ってやりました。
余裕でした。だけどプロエスチレン管や拘った資材使ったので結構費用が掛かりました。
油圧式圧力計も常時確認出来るよう設置しました。自分のは室内型なんですがね。
業者はいい加減にやる場合があるので自分でやる方が無難です。(個人意見です。)
ただし、私の地区では業者でしか電気会社に温水器の設置申請が出来なかったので、つまづいたのはそこぐらいです。
電気会社は業者とぐるなので、下請けはそっちからやらせたいのでしょう。
なので良くこの業者に頼んで下さいみたいな事言われます。
私に至ってはそうはいきません。ワハハハ

書込番号:23444329

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > エコキュート フルオートダブル追いだき 370L SRT-W374」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エコキュート フルオートダブル追いだき 370L SRT-W374
三菱電機

エコキュート フルオートダブル追いだき 370L SRT-W374

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月31日

エコキュート フルオートダブル追いだき 370L SRT-W374をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング