『温まりが悪い』のクチコミ掲示板

2018年 9月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS605

  • スタンダードタイプのスチームオーブンレンジ(26L)。ロールパンや惣菜パンなどを、外はこんがり、中もしっかりあたためる「パンのあたため」機能を搭載。
  • コンフィやドライフルーツ、鶏ハムなどのこだわりメニューに適した「低温オーブン」機能で、幅広いメニューに対応。
  • 裏返さなくても両面がこんがり焼ける「ビストログリル皿」を採用。遠赤ヒーターとビストログリル皿で上下から加熱するので、裏返す手間がない。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-BS605のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS605 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS605と3つ星 ビストロ NE-BS606を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS606

3つ星 ビストロ NE-BS606

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS605の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS605のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS605のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS605のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS605の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS605のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS605のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS605パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS605の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS605のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS605のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS605のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS605の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS605のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS605のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS605」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS605を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS605をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 温まりが悪い

2019/01/16 14:30(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS605

クチコミ投稿数:2件

購入から1カ月使用して気になることが。
冷凍食品やコンビニのお弁当など電子レンジで温めの目安時間通りにしてもぜんぜん温まりません。
表示時間にプラス1分30秒〜2分に設定してようやく食べられるレベルになります。
温める物によってそういうことはあるかもしれませんが、どれもこれも表示通りではだめです。
この機種はそういうものでしょうか。

書込番号:22397888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/01/16 16:02(1年以上前)

>かきゅーささん こんにちは

この機種は最大1000Wとなっていますので、最大出力になるコースで使ってみてください。
当方750Wですが、コンビニ弁当は2分でとても熱くなりますが。

書込番号:22398024

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2019/01/17 10:36(1年以上前)

里いも様、ありがとうございます。
出力ワット数を上げればよいのはわかるのですが、
例えば、表示時間が「600W 5分」の食品を「800w 5分」にすればちゃんと温まります。
「600W 5分」の食品が「600W 5分」では温まらないのでこの機種は仕方ないのか、修理を考えた方がいいのか、もしかして不良品なのか、と思っています。
今まで使ったレンジは他メーカーも含めここまで表示時間との差がなかったので。

書込番号:22399747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/01/17 11:12(1年以上前)

それなら多分、メーカーでテストした試料とスレ主さんのものが違うからでしょう。
ワンランクアップして使うことに慣れるしかないのでは。

書込番号:22399807

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS605」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS605
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS605

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS605をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング