『値上がりしていますね?』のクチコミ掲示板

2018年 9月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS605

  • スタンダードタイプのスチームオーブンレンジ(26L)。ロールパンや惣菜パンなどを、外はこんがり、中もしっかりあたためる「パンのあたため」機能を搭載。
  • コンフィやドライフルーツ、鶏ハムなどのこだわりメニューに適した「低温オーブン」機能で、幅広いメニューに対応。
  • 裏返さなくても両面がこんがり焼ける「ビストログリル皿」を採用。遠赤ヒーターとビストログリル皿で上下から加熱するので、裏返す手間がない。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-BS605のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS605 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS605と3つ星 ビストロ NE-BS606を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS606

3つ星 ビストロ NE-BS606

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS605の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS605のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS605のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS605のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS605の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS605のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS605のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS605パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS605の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS605のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS605のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS605のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS605の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS605のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS605のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS605」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS605を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS605をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

値上がりしていますね?

2019/02/14 16:50(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS605

スレ主 anzusanさん
クチコミ投稿数:108件

ビストロ NE-BS605を購入しようと思い
バタバタしているうちに
少しずつ値上がって来てしまいました。
カード支払いのつもりですが
このまま、値上がる一方でしたら
変動を待たないで、購入した方が良いでしょうか?

書込番号:22465982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2019/02/14 17:34(1年以上前)

値下げで過剰仕入れ分を捌いていた?
年頭からか見ればまだまだおやすいと思いますが?
お急ぎなら買いだと思います。
トコトン最安を狙うなら待つしかないですね。

価格を気にして購入した時は半年ぐらい価格を見にいかないことですね。
最安で買ったはずなのに、即最安更新…
そんな経験が有りますからね。

書込番号:22466071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/02/14 18:22(1年以上前)

最安値を競っていた二店舗がいずれも売り切れたからです。
よくあることです。
従来のモデルと比べると、わりと下げが早かったので、スピード調整の段階でしょうね。
もしかしたら反動でもうちょっと上がるかも知れませんが、いずれにしても、また下がります。

このモデルの底値は、次のモデルが出る夏から秋頃ですから、まだまだ先です。
運が良ければ、最終的には2万円台後半くらいまで下がるでしょう。
過去のモデル(NE-BS604とか603)の価格動向を見れば、簡単に予測できます。

書込番号:22466181

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 anzusanさん
クチコミ投稿数:108件

2019/02/14 18:41(1年以上前)

P577Ph2mさん

詳しい情報を有難うございます!

うちの棚に問題があり、新規投稿を
お時間があれば、見てアドバイス頂ければ
嬉しいです。
本当に困っています...

書込番号:22466233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS605」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS605
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS605

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS605をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング