『牛乳をちょうどよい温度に温めたいのですが』のクチコミ掲示板

2018年 9月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS605

  • スタンダードタイプのスチームオーブンレンジ(26L)。ロールパンや惣菜パンなどを、外はこんがり、中もしっかりあたためる「パンのあたため」機能を搭載。
  • コンフィやドライフルーツ、鶏ハムなどのこだわりメニューに適した「低温オーブン」機能で、幅広いメニューに対応。
  • 裏返さなくても両面がこんがり焼ける「ビストログリル皿」を採用。遠赤ヒーターとビストログリル皿で上下から加熱するので、裏返す手間がない。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-BS605のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS605 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS605と3つ星 ビストロ NE-BS606を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS606

3つ星 ビストロ NE-BS606

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS605の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS605のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS605のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS605のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS605の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS605のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS605のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS605パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS605の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS605のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS605のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS605のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS605の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS605のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS605のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS605」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS605を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS605をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信8

お気に入りに追加

標準

電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS605

スレ主 連写男さん
クチコミ投稿数:146件

毎朝、250ccほどの牛乳をコップにいれて温めております
あたためスタートボタンをおすと自動で70度設定で温めてくれるのですが
私にはぬるいのです
それで75度にすると沸騰してしまいます

現在は手動で800Wで2分30秒でちょうどよいことがわかりそうしています
ところが2分30秒設定がダイヤル一発ではとても設定できなくて
行きすぎたり戻りすぎたりと大変です
ダイヤルが敏感過ぎてしかも多く回さないといけないのが原因と思います

ついでですが、温め終わったときの知らせるブザー音量が小さすぎて
聞き逃します
そしていつまでもブーンとファンの音がしていて終わったことに気が付きません

朝のあわただしい時にイライラしております

皆さんはどうされてますか?

書込番号:22656554

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/05/10 09:57(1年以上前)

ファンは、必要なので回っているので止まりません。
高齢者が電源スイッチをOFFにして強制的にファンを止めて困っています。

牛乳のような液体を加熱するのは、危険なので、電子レンジとしては、制御が困難です。
撹拌機能付きとか発売されると良いのですが。

書込番号:22656614

ナイスクチコミ!5


スレ主 連写男さん
クチコミ投稿数:146件

2019/05/10 10:12(1年以上前)

>ガラスの目さん

牛乳は取扱説明書の2ページ他にも記入されておりますよ
普通に飲まれるものですからそれを温めることが危険だと困りますね(><)

書込番号:22656644

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/05/10 10:38(1年以上前)

液体を加熱すると、一見なにごともなくても、カップを持った瞬間に、爆発することがあります。
手にかかれば、やけどをします。
したがって、あまり加熱しすぎないようにして下さい。

書込番号:22656678

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/05/10 19:07(1年以上前)

>連写男さん へ

「牛乳」を温める行為は、レンジメーカー全般にわたって、【禁止または厳重注意】としてトップに表示されているはずです。
違いましたか???

書込番号:22657443

ナイスクチコミ!4


スレ主 連写男さん
クチコミ投稿数:146件

2019/05/10 19:17(1年以上前)

>夢追人@札幌さん

取扱説明書に牛乳の文字がありますよ
卵は過熱時に破裂・・・・とありますから卵と勘違いされてませんか?

書込番号:22657457

ナイスクチコミ!3


スレ主 連写男さん
クチコミ投稿数:146件

2019/05/10 19:40(1年以上前)

改めて牛乳と同じ分量の水を温めてみましたところ
やはり「あたため」ボタンだけでは70度設定になり私にはちょっとぬるいようです
ダイヤルを回して75度にすると良い感じですし沸騰はしません

牛乳の場合はむしろ沸点は水より若干高いと検索で出てきましたが
75度にすると沸騰するので他の原因があるのかもです
ちなみに豆乳の沸点のところに界面活性剤の成分にあたるものが豆乳にあるとありましたので
牛乳でもそうかもですね

どっちにしても規定値が70度でその上が75度ですので
できればその中間の73度設定などがあればよかったのにと思います

書込番号:22657496

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/05/10 19:46(1年以上前)

電子レンジを、よく使っているつもりでしたが、ほとんど使っていないことに気がつきました。
オーブンとして使うことが多い。
下記を見ると、ますます使いたくなります。

>「電子レンジは害・危険」は嘘?「栄養破壊」は本当?論文などで真実を探ってみました
https://kosodate-bu.com/health/hukushima-radiater/microwave/

書込番号:22657510

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2019/05/26 16:25(1年以上前)

スレさんの思いならキッチンタイマーをセットが簡単かな。
適度にタイマー回してキッチンタイマーを2分20秒あたりですかね。

書込番号:22692960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS605」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS605
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS605

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS605をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング