『新モデル606との差』のクチコミ掲示板

2018年 9月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS605

  • スタンダードタイプのスチームオーブンレンジ(26L)。ロールパンや惣菜パンなどを、外はこんがり、中もしっかりあたためる「パンのあたため」機能を搭載。
  • コンフィやドライフルーツ、鶏ハムなどのこだわりメニューに適した「低温オーブン」機能で、幅広いメニューに対応。
  • 裏返さなくても両面がこんがり焼ける「ビストログリル皿」を採用。遠赤ヒーターとビストログリル皿で上下から加熱するので、裏返す手間がない。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-BS605のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS605 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS605と3つ星 ビストロ NE-BS606を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS606

3つ星 ビストロ NE-BS606

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS605の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS605のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS605のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS605のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS605の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS605のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS605のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS605パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS605の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS605のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS605のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS605のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS605の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS605のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS605のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS605」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS605を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS605をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新モデル606との差

2019/10/17 11:31(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS605

スレ主 takvvさん
クチコミ投稿数:2件

はじめて利用させて頂きます!

こちらの購入を先月末から検討していたのですが、迷っていた隙に値上がりしてしまい、新モデル606との価格差が1万円程になってしまいました。

このモデル605と新モデル606、この価格差ならどちらを購入するのがおすすめでしょうか?
素人目としてはスチーム機能などもあり、あまり大差無いようにも感じます。

また、今後、本モデル605が過去最安値程度まで値下がりする可能性は低いでしょうか…?

なお、本モデルの価格を調べたところyahooショッピングがPayPay利用とポイント還元率を考えると最安値のようです。若干安い程度ですが…。

書込番号:22992409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/10/17 11:36(1年以上前)

台所用家電品は殆ど機能的に出尽くした感がありますので型番変更と言っても表面パネルのデザインが変わった程度です。
差額が一万円でしたら605で十分じゃないかなと思いますよ。

蛇足ですがうちのレンジもカミさんが壊して予期せず購入したら型番末尾が1から2になっているだけで表面パネルのデザイン以外違いはありませんでした。

書込番号:22992418

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2019/10/17 12:07(1年以上前)

>takvvさん

5メニューから10メニューに倍増した「こんがり10分」 が違いです。必要かどうかはわかりませんが。

>また、今後、本モデル605が過去最安値程度まで値下がりする可能性は低いでしょうか…?

量販店は、モデルチェンジの前後で、旧機種の価格を下げて在庫を処理します。
その時期を逃すと、値下げは期待できません。

書込番号:22992461

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/10/17 19:48(1年以上前)

>takvvさん
こんにちは。

目を皿のようにして違いを完全に知りたいならパナに電話すれば正確に教えてくれますよ。
でも、基本、値下げ対策の型番変更(新発売w)だから、違いは気にしなくて良いレベルです。

>また、今後、本モデル605が過去最安値程度まで値下がりする可能性は低いでしょうか…?

未来のことは予言できませんが、
これに限らず過去の傾向から新発売の前後あたりがまずは安いポイントです。
その後、散発的に在庫限りのゲリラ特価がある可能性はありますが、基本は安値の店舗から在庫がなくなって値段は上がって行きます。
どうしても安値で買いたいなら来年の夏あたりを狙うほうが無難です。

書込番号:22993138

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 takvvさん
クチコミ投稿数:2件

2019/10/17 20:19(1年以上前)

>JTB48さん
>あさとちんさん
>ぼーーんさん

皆さまご回答ありがとうございます。

レンジの機能的には大差が無いとの事、教えて頂きありがとうございます。
このモデルの購入に決めました!
価格の上昇は残念ですが、今後大幅な値下がりが期待できないだろうとの事なので、早めに買って使い倒したいと思います!

ありがとうございました!

書込番号:22993185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/21 09:24(1年以上前)

takvvさん

NE-BS605はコスパが非常にいい機種ですよね。
安ければ十分候補にあがります。

ぼーーんさんの仰る通り、新製品が出た→型落ち製品を売りつくしたい→安売りする
という流れが一般的です。
時期としては7〜8月、11〜12月になります。後者は年末商戦に向けて新製品を発表する時期に該当します。

ではNE-BS605の値下がりがこの年末に期待できるか、というと、
残念ながら今回は難しいようです。

公式サイトによると、10月下旬にビストロシリーズではNE-BS2600が新製品として登場しますが、
NE-BS605に関連する新製品(NE-BS606の続編)は登場しません。
今回のような場合、型落ちにより値下がりが期待できるのはNE-BS1600ということになります。

※ここからは余談ですが・・・

今からであればAmazonのサイバーマンデー(12月初旬)を待っていても良いのでは?
NE-BS605が該当になる可能性は低いかもしれませんが、
機種を問わなければAmazonのセール対象は本当に安いです。

どうしてもこの冬に(なるべく安く)NE-BS605が欲しいなら

a.年末年始のキャッシュレス決済によるポイント還元戦争に期待しする
b.Amazonクラシックカードの入会特典でで5000ポイント(5000円分)もらってAmazonで購入する
c.ヤフオク等で購入する(本日現在、新品未使用30000円+送料という商品もありましたよ)

等でしょうか。

書込番号:22999686

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2019/10/22 09:48(1年以上前)

私も価格が下がったら購入しようともう1カ月以上、このサイトのメール通知を設定して確認していました。でも中々下がらないので、もう諦めて昨日、地元のケーズで購入しました。製品は、このモデルがベースのオリジナルモデル(NEーBS700KSーW)で価格は、税込38000円でした。ベースモデルにソフトバンパー採用ドア、文字が大きく見やすい操作ボタン、おまかせカレー搭載機能が追加されています。3年間無料保証付です。ケーズのネットでも購入可能で、あんしんパスポート等の値引きを使った場合、上記同内容で税込38692円です。ご参考までに。

書込番号:23001486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS605」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS605
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS605

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS605をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング