『Pioneerの2chアンプはなくなるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 7月下旬 発売

A-40AE

  • 躍動感のあるサウンドを実現したインテグレーテッドアンプ。デジタル入力を搭載し、アナログレコードからハイレゾ音源まで幅広い音楽コンテンツに対応する。
  • 線材による電源供給に代わり、専用基板を介する新機構「ダイレクトエナジーコンストラクション」を採用。ノイズ混入を低減しクリアなサウンドを提供する。
  • 2系統のデジタル入力(光×1、同軸×1)を搭載し、テレビやCDプレーヤーと接続可能。また、レコードプレーヤーを接続できるPHONO端子も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:60W/4Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω〜16Ω/A+B:8Ω〜32Ω/バイワイヤリング接続時:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:1系統 A-40AEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-40AEの価格比較
  • A-40AEのスペック・仕様
  • A-40AEのレビュー
  • A-40AEのクチコミ
  • A-40AEの画像・動画
  • A-40AEのピックアップリスト
  • A-40AEのオークション

A-40AEパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月下旬

  • A-40AEの価格比較
  • A-40AEのスペック・仕様
  • A-40AEのレビュー
  • A-40AEのクチコミ
  • A-40AEの画像・動画
  • A-40AEのピックアップリスト
  • A-40AEのオークション

『Pioneerの2chアンプはなくなるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-40AE」のクチコミ掲示板に
A-40AEを新規書き込みA-40AEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Pioneerの2chアンプはなくなるのでしょうか?

2020/05/29 14:43(1年以上前)


プリメインアンプ > パイオニア > A-40AE

クチコミ投稿数:255件

先ほどホームページを見たらA-40AE以外みな生産完了になっていたのですが、新製品が発売するのでしょうか?

それともこのまま無くなってしまうのでしょうか?

なぜかCDプレイヤーだけは残っていますが、

書込番号:23433957

ナイスクチコミ!1


返信する
cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2725件Goodアンサー獲得:406件

2020/05/29 14:49(1年以上前)

>寿司キチさん
こんにちは。
パイニア、オンキョーは同じ会社ですが経営悪化で殆ど製品は生産中止になっていますので、新製品の見込みは無いと思います。
販売されている製品は在庫品が多いと思います。残念なことですが。

書込番号:23433975

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件

2020/05/29 14:55(1年以上前)

>cantakeさん
回答ありがとうございます。

最後はONKYOのミニコンだけになりそうですね。

書込番号:23433987

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/05/29 17:20(1年以上前)

>寿司キチさん こんにちは

パイオニアのA-30シリーズは数年間好評でしたが、昨年夏にA-40へモデルチェンジされたようです。
提携先のONKYOも売却先を探してる状況のようで、今後高級商品の発売は余程お金持ちの提携先が手を差し伸べない
限り難しいと思います。
ブランド力もあるし、製品も悪くないのに惜しいですね。

書込番号:23434220

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:8910件Goodアンサー獲得:1430件

2020/05/29 17:26(1年以上前)

>寿司キチさん
こんにちは

SANSUIだって復活したのだ。。

パイオニアには、まだ他部門での活躍があるし

このまま終わるとは思えませんね。

まだまだ。。一時撤退はあっても、永久ってのは無いと思いますよ。

ただ。。ちょっとこの時期不運でしたよね。

書込番号:23434231

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:255件

2020/05/29 19:11(1年以上前)

>里いもさん
>cantakeさん
回答ありがとうございます。

物としてはいいので仮に海外に買収されてもPioneerの音は存続してほしいですね。

SANSUIのミニコンポ「SMC-300BT」は結構好きです。

書込番号:23434459

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/05/29 19:31(1年以上前)

>寿司キチさん
こんばんは。

確か昨年、ホームAV事業の譲渡話が潰れてましたね。
現状では、新商品を開発、発売できるような状況ではないと想像します。
資本力がありオンキヨー、パイオニアのブランドを大切にしてくれる譲渡先が見つかれば良いのですが。

書込番号:23434511

ナイスクチコミ!4


cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2725件Goodアンサー獲得:406件

2020/05/29 20:11(1年以上前)

>寿司キチさん
こんばんは。私も両方の機器類を所有していますので復活を願っています。
それから真空管コンポのサンスイと昔の山水は全く関係ない会社です。念のためですが。

書込番号:23434589

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:255件

2020/05/29 20:40(1年以上前)

>cantakeさん
>DELTA PLUSさん
>オルフェーブルターボさん
>里いもさん

回答ありがとうございました。

書込番号:23434656

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > A-40AE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブウーファー 6 2021/10/17 23:55:33
Pioneerの2chアンプはなくなるのでしょうか? 8 2020/05/29 20:40:09
左右バランスについて 5 2021/07/06 7:51:07
エクスクルーシヴの交代 14 2019/09/16 17:30:56
CDプレーヤーとアンプの選定について 129 2019/09/01 21:14:31
PCオーディオについて 9 2019/07/04 23:50:24

「パイオニア > A-40AE」のクチコミを見る(全 177件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-40AE
パイオニア

A-40AE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月下旬

A-40AEをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング