『超短命?』のクチコミ掲示板

2018年 7月20日 登録

GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥5,680,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブルー]のオークション

GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 7月20日

  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブルー]

『超短命?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブルー]を新規書き込みGMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

超短命?

2018/09/05 23:16(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブルー]

クチコミ投稿数:84件

こちらのモデルはリファレンスが116719BLROのままなんで来年新キャリバーになった時126719BLROに変わるんでしょうか?
生産期間1年の超短命モデルでしょうかね?

書込番号:22086691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/06 07:43(1年以上前)

分かってないかもで恥ずかしながら教えてください。
このモデル、今年の新モデルでしたっけ。
好きなので確認したくて

書込番号:22087272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rolevoさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/06 11:02(1年以上前)

ブルーの文字盤は、今年のものだと思いますが…
購入を検討してるのですが、ブルーよりブラック文字盤の方が個人的に好みです。

書込番号:22087628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/06 23:53(1年以上前)

>rolevoさん

そう言うことですか!WGはブラックだった文字盤が無くなってブルーになったのですね。そんなことも知らずに失礼しました。ありがとうございます。

書込番号:22089374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2018/09/06 23:54(1年以上前)

後1年だけの短命に終わりそうですね

書込番号:22089377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/09/13 12:56(1年以上前)

海外の噂で、GMTホワイトゴールドが生産終了みたいですよ。

書込番号:22105715

ナイスクチコミ!1


Donatonisさん
クチコミ投稿数:37件

2018/09/17 07:25(1年以上前)

このモデル...実際に腕に乗せて見ましたが文字盤は『ブラック』に角度により見えます。

聞いとけば良かったですね。

廃盤かは...?

書込番号:22115335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


vianaさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:8件 GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブルー]のオーナーGMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブルー]の満足度5

2018/10/24 18:56(1年以上前)

>Donatonisさん
ご指摘のように文字盤は角度により黒にも見えます。
絶妙な青色は他のモデルには無い物で満足度が非常に高く、お勧めです。

書込番号:22204722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブルー]
ロレックス

GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 7月20日

GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブルー]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング