『ドライブが認識されない』のクチコミ掲示板

2018年 7月下旬 発売

KURO-DACHI/ONE

2.5型/3.5型のSATA HDD/SSDが搭載可能なHDD/SSDスタンド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:2.5/3.5 台数:1台 インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) Type-Bx1 KURO-DACHI/ONEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO-DACHI/ONEの価格比較
  • KURO-DACHI/ONEのスペック・仕様
  • KURO-DACHI/ONEのレビュー
  • KURO-DACHI/ONEのクチコミ
  • KURO-DACHI/ONEの画像・動画
  • KURO-DACHI/ONEのピックアップリスト
  • KURO-DACHI/ONEのオークション

KURO-DACHI/ONE玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月下旬

  • KURO-DACHI/ONEの価格比較
  • KURO-DACHI/ONEのスペック・仕様
  • KURO-DACHI/ONEのレビュー
  • KURO-DACHI/ONEのクチコミ
  • KURO-DACHI/ONEの画像・動画
  • KURO-DACHI/ONEのピックアップリスト
  • KURO-DACHI/ONEのオークション

『ドライブが認識されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO-DACHI/ONE」のクチコミ掲示板に
KURO-DACHI/ONEを新規書き込みKURO-DACHI/ONEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブが認識されない

2018/10/18 08:43(1年以上前)


ハードディスク ケース > 玄人志向 > KURO-DACHI/ONE

クチコミ投稿数:221件

デスクトップPCを廃棄し、Surfaceに移行しました。
その際にデスクトップPCのドライブのデータを、こちらの製品でコピーしようとしたところ、
認識すらしない状況が続いています。
SSD1台、HDD2台で試しましたが、全て認識されません。

初期化等を試みるも、

『重大なハードウェアエラーが発生したため、要求が失敗しました』

との表示が出ます。

このメッセージから調べていますが、ドライブが根本的に故障しているのか、相性問題なのか、
原因が分からず困っています。

相性問題だった際は違う製品でチャレンジすることでコピーすることができる可能性はあるのでしょうか?

書込番号:22190400

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/10/18 08:50(1年以上前)

http://amzn.asia/d/8u8N7sS

こういうシンプルな変換で繋がれて確認されては?

書込番号:22190407

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/10/18 09:10(1年以上前)

おっと失礼。 2.5/3.5でしたね。

書込番号:22190446

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/10/18 09:13(1年以上前)

他のHDDを挿入して正常表示できるなら、コピーしようとしたHDDの故障・不具合が考えられるので
何か別のHDDを挿入しないと切り分けれないですね。

書込番号:22190453

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:221件

2019/02/01 00:41(1年以上前)

>あずたろうさん

お返事遅くなってしまい大変失礼致しました。

今更見てはおられないと思いますが、お礼とその後についてご報告致します。

ご紹介頂いたタイプの製品を購入し、試してみたところ、普通に認識され、しっかりとデータの移動もできました!
今回は相性が悪かったのかなぁ…

改めて、遅くなりましたがありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:22434241

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:131件

2020/10/12 09:52(1年以上前)

>おもちゃの兵隊さん
先週末に購入し、全く同じ症状で困っています。
その他の変換アダプタを使うとそのまま認識されますので、ディスクの故障ではないと思います。

その後、解決していれば、対処方法をご教示頂けないでしょうか。

書込番号:23720986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2021/02/27 15:01(1年以上前)

過去に数度使用後1年半ほどディスプレイの裏に放置していましたが、今日使おうとしたら、LEDのランプも付かず、認識もされなくて困りました。 
HDDを交換しても認識されないので、同じ症状かと思いましたが、本アダプタの裏をよく見ると、小さなスライドON/OFFスイッチがあり、これをOFFにしたまま、スイッチがあった事も忘れていました。
アダプタの裏が陰になっておりスイッチも黒いので見落としていましたがONにしてOKになりました。
私のようなミスでは無いとは思いますが、念のためご報告致します。

書込番号:23991817

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KURO-DACHI/ONE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO-DACHI/ONE
玄人志向

KURO-DACHI/ONE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月下旬

KURO-DACHI/ONEをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング