『付属のACアダプターは何ボルト何アンペアですか?』のクチコミ掲示板

2018年 7月下旬 発売

KURO-DACHI/ONE

2.5型/3.5型のSATA HDD/SSDが搭載可能なHDD/SSDスタンド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:2.5/3.5 台数:1台 インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) Type-Bx1 KURO-DACHI/ONEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO-DACHI/ONEの価格比較
  • KURO-DACHI/ONEのスペック・仕様
  • KURO-DACHI/ONEのレビュー
  • KURO-DACHI/ONEのクチコミ
  • KURO-DACHI/ONEの画像・動画
  • KURO-DACHI/ONEのピックアップリスト
  • KURO-DACHI/ONEのオークション

KURO-DACHI/ONE玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月下旬

  • KURO-DACHI/ONEの価格比較
  • KURO-DACHI/ONEのスペック・仕様
  • KURO-DACHI/ONEのレビュー
  • KURO-DACHI/ONEのクチコミ
  • KURO-DACHI/ONEの画像・動画
  • KURO-DACHI/ONEのピックアップリスト
  • KURO-DACHI/ONEのオークション

『付属のACアダプターは何ボルト何アンペアですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO-DACHI/ONE」のクチコミ掲示板に
KURO-DACHI/ONEを新規書き込みKURO-DACHI/ONEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスク ケース > 玄人志向 > KURO-DACHI/ONE

スレ主 Cain2000さん
クチコミ投稿数:14件

HDDスタンドはACアダプターの容量不足でHDDによっては使えない場合があるらしいのでお聞きします。
付属のACアダプターは何ボルト何アンペアですか?

書込番号:22197492

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 KURO-DACHI/ONEのオーナーKURO-DACHI/ONEの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2018/10/21 12:31(1年以上前)

12Vで2Aです。

書込番号:22197521

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Cain2000さん
クチコミ投稿数:14件

2018/10/21 12:33(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:22197524

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 KURO-DACHI/ONEのオーナーKURO-DACHI/ONEの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2018/10/21 12:36(1年以上前)

ついでに申し上げると、アダプターの端子の向きが横向きなので御注意を。
延長ケーブルつきのタップなどに挿す場合、端の穴にしか挿せません。

書込番号:22197530

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/10/21 15:31(1年以上前)

>延長ケーブルつきのタップなどに挿す場合、端の穴にしか挿せません。
そういうときは、電源延長コード使うと良いです。
T-ADR1シリーズ
http://www2.elecom.co.jp/products/T-ADR1WHX3.html

書込番号:22197816

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件 KURO-DACHI/ONEのオーナーKURO-DACHI/ONEの満足度3

2022/02/23 17:55(1年以上前)


tower pc故障でMB動かず。

至急、本モデルを店頭DOS-PARA 町田店1,580円也。
早速使用中。
USB3は早い感じ下です。

端っこしか電源使えません。。

書込番号:24616498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KURO-DACHI/ONE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO-DACHI/ONE
玄人志向

KURO-DACHI/ONE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月下旬

KURO-DACHI/ONEをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング