『SSD換装』のクチコミ掲示板

2018年 7月23日 発売

Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:第8世代 インテル Core i5 8400(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスの価格比較
  • Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのスペック・仕様
  • Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのレビュー
  • Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのクチコミ
  • Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスの画像・動画
  • Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのピックアップリスト
  • Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

『SSD換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス」のクチコミ掲示板に
Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスを新規書き込みLenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD換装

2023/05/14 16:14(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

クチコミ投稿数:2345件

128GB合ったCドライブのSSDを512GBの物に換装しようとしました。
でもSSD上のヒートシンクに2個オレンジのピンが有り外し方が分かりません。

取説にはヒートシンクが記載されていないの困っています。
どなたかヒートシンク、またはSSDの外し方がお分かりになる方おられませんか?

すみませんがよろしくお願いします。

書込番号:25260105

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4566件Goodアンサー獲得:730件

2023/05/14 16:31(1年以上前)

>アプロ_ワンさん
>でもSSD上のヒートシンクに2個オレンジのピンが有り外し方が分かりません。

多分ですがピンを左回しじゃないですか? バネの力を感じるのなら、押しながら左回し

書込番号:25260120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2023/05/14 16:32(1年以上前)

押し込んで止めてるか、捻ってネジ止のようになっているかだと思います。

書込番号:25260123

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/05/14 17:34(1年以上前)

持ってはないけど。。

回して引き抜く仕様じゃないと外れないかと思います。

書込番号:25260208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2345件

2023/05/14 17:49(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
肉眼ではヒートシンクの山にオレンジのが食い込んでいるように見えたのでお聞きしました。
写真で見ると回せそうなのでラジペンでそうっと回すと外れました。

ヒーシンクを外すとSSDが見えました。
それでPCIe Gen3x2となってますがここにGEN4とかのSSDは入れても良いのでしょうか?

書込番号:25260239

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4566件Goodアンサー獲得:730件

2023/05/14 18:00(1年以上前)

>アプロ_ワンさん
>それでPCIe Gen3x2となってますがここにGEN4とかのSSDは入れても良いのでしょうか?

●Gen4のM.2 SSDを挿してもGen3で動作はすると思いますがGen4は無意味では?
M.2 SSD購入時、SATA接続のを買わないように気を付けて下さい。

●写真のサイズ感では分かりにくいのですが、一般的な2280サイズではなさそうに見えますけど・・・。

書込番号:25260253

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2023/05/14 21:29(1年以上前)

こちらの口コミは見られましたか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001113925/SortID=22949077/

書込番号:25260516

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2345件

2023/05/16 21:38(1年以上前)

>JAZZ-01 さん、ありがとうございます。
田舎なのでGen4しか売ってなかったので。
サイズは2240だと思われます。
マザボには固定する穴が2箇所空いてました。
そちらを使えば2280が固定できると思われます。

>キハ65 さん、ありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:25263035

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス
Lenovo

Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月23日

Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング