HP 255 G6 Notebook PC 4GBメモリ・フルHD液晶・SSD搭載 価格.com限定モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
HP 255 G6 Notebook PC 4GBメモリ・フルHD液晶・SSD搭載 価格.com限定モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月25日
ノートパソコン > HP > HP 255 G6 Notebook PC 4GBメモリ・フルHD液晶・SSD搭載 価格.com限定モデル
この商品と、ヤフーででてるモデルを購入検討中。このクラスだと大差ない感じでしょうか?購入金額は、今ならほぼ同じ。細かいスペックが違うようで悩んでます。それぞれのオススメポイントあったら教えてください。よろしくお願いします。https://store.shopping.yahoo.co.jp/mynavistore/4527607025237.html
書込番号:22557223 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
性能的にはN4000搭載のヤフーの方ですが、どちらもメインPCとしては力不足です。
下記あたりを検討したほうがいいと思います。
https://kakaku.com/item/K0001050419/
https://kakaku.com/item/K0001135135/
書込番号:22557489
![]()
1点
>ありりん00615さん
早速アドバイスありがとうございます。cpuのスペックがもう少し上の方がいいということでしようか。元の説明が足りなくて、メインパソコンとのことでアドバイスいただきてますが、一台持っていて、子供が使ってるため、手元になく、もう一台を検討中です。主な使い方はオフィス。それも主にパワーポイントでの資料作りです。いま、ネット環境にないvista使ってて、資料作るときになったからすぐにデータや画像を添付できないので、ようやく購入検討してます。アドバイスいただいた、cpuが悩みどころです。もうちょっと悩みそうです。
書込番号:22557943 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Office用PCはCore i3以上が目安です。作業効率を考えると下記PCが望ましいと思います。
https://kakaku.com/item/K0001103120/
ただ、画面解像度はHDです。CPU性能は劣りますが、解像度優先ならフルHDのideapad 330sにする手もあります。
なお、OfficeモデルではないのでOfficeアプリは別途用意、ideapad 330s以外は15.6インチと大きいので自宅での利用が条件となります。
ネット環境は自宅に光回線等を引く必要があるだけで、PCは関係ありません。
書込番号:22558506
![]()
0点
今使ってるパソコン。もちろんサポート終わってますが。オフィスでパワーポイントメインならコア3は必要なんですね。いまメインはhp。デルも他にも三月末までキャンペーンやってそうなのでさらに絞り込みしてみます。なれない単位にパソコン選びは疲れます。アドバイスありがとうございます。
書込番号:22558840 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 255 G6 Notebook PC 4GBメモリ・フルHD液晶・SSD搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/03/29 21:06:00 | |
| 4 | 2019/11/30 17:03:07 | |
| 7 | 2019/04/01 21:56:47 | |
| 5 | 2019/04/02 7:28:03 | |
| 0 | 2019/03/25 12:00:24 | |
| 2 | 2019/03/13 19:32:24 | |
| 0 | 2019/03/13 0:07:21 | |
| 1 | 2019/01/21 14:24:56 |
「HP > HP 255 G6 Notebook PC 4GBメモリ・フルHD液晶・SSD搭載 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 27件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4









