2018年 9月 1日 発売
音波振動ハブラシ ドルツ EW-DP52-P [ピンク]
- 独自の「W音波振動」機能を採用した電動歯ブラシ。2つのモーターにより、ヨコ磨きとタタキ磨きの両方で、これまで届きにくかった部分までブラシの先が届く。
- ヨコ振動のみの「ガムケアモード」にタタキ振動をプラスした「Wガムケアモード」を搭載。
- 全面に菱形の毛を植毛した新「ステインオフブラシ」で、ステイン除去力が2.4倍に。スタンドと充電器は一体型で、汚れをふきとりやすいフロート形状。
音波振動ハブラシ ドルツ EW-DP52-P [ピンク]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日
電動歯ブラシ > パナソニック > 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DP52-S [シルバー]
【ショップ名】
イートレンド
【価格】
22000円
【確認日時】
さぅき
【その他・コメント】
https://www.e-trend.co.jp/items/1177285?sale=mmsale20181103
書込番号:22227595
11点
>☆高千穂☆さん
単純にセールページと分けてあるんですよ。ここ。
そういう仕様のお店です。
書込番号:22228750
1点
>まぐたろうさん
そうなんですね!
これで安心して注文出来ます。
良い情報ありがとうございます。
書込番号:22228759
1点
>まぐたろうさん
先ほど購入しました(既に在庫がなく、入荷後の配送となりましたが…)
以前より購入を検討しており、安いお店を探していました。
良い情報ありがとうございました。
書込番号:22237610
2点
「パナソニック > 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DP52-S [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/04/08 18:29:07 | |
| 2 | 2018/12/25 1:14:05 | |
| 5 | 2018/11/07 21:56:17 | |
| 0 | 2018/11/01 15:38:26 | |
| 0 | 2018/10/16 23:44:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電動歯ブラシ
(最近3年以内の発売・登録)








