『買いました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,105

(前週比:-64円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,105¥4,303 (42店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:充電器 電池形状:単三/単四 BQ-CC85のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BQ-CC85の価格比較
  • BQ-CC85のスペック・仕様
  • BQ-CC85のレビュー
  • BQ-CC85のクチコミ
  • BQ-CC85の画像・動画
  • BQ-CC85のピックアップリスト
  • BQ-CC85のオークション

BQ-CC85パナソニック

最安価格(税込):¥2,105 (前週比:-64円↓) 発売日:2018年 9月21日

  • BQ-CC85の価格比較
  • BQ-CC85のスペック・仕様
  • BQ-CC85のレビュー
  • BQ-CC85のクチコミ
  • BQ-CC85の画像・動画
  • BQ-CC85のピックアップリスト
  • BQ-CC85のオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BQ-CC85」のクチコミ掲示板に
BQ-CC85を新規書き込みBQ-CC85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました

2020/04/01 17:59(1年以上前)


充電池・充電器 > パナソニック > BQ-CC85

クチコミ投稿数:27467件

今までは長く富士フイルムバッテリー製の急速充電器 FNW-Dを使っていました。
問題なく使えていましたが買い増ししました。
FNW-Dは4本の単3と単4本が充電出来、個々にLEDが付いています。
今回のは使えなくなった電池の警告も付いているのも有り難いです。
電池残量の20%以下(赤色)・80%以下(黄色)・満充電未満(緑色)・満充電(消灯)の4段階表示です。
ま、海外製だと数字表記のも多く出ていますが、自分的にはこれで充分だったので選びました。
BQ-CC55を選ばうと思ったら、旧型になって手に入らなかったので、BQ-CC85の現行品になりました。

書込番号:23316629

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:28981件Goodアンサー獲得:255件

2020/04/01 19:00(1年以上前)

こんばんワン!

Getおめでとございます\(^▽^)

いや〜パナの充電器同志になりましたね。
私めのはかなり以前のものですが

不良電池の警告に色表示は緑の点灯に点滅と消灯のみ
進化しとりますね〜良い

大事にしてやって下さいませ∠(^_^)

書込番号:23316751

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27467件

2020/04/01 20:44(1年以上前)

ありがとうございます。
LEDの点き方は次のような感じです。
https://www.youtube.com/watch?v=80Gimv8j-2c&t=4s

書込番号:23316964

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28981件Goodアンサー獲得:255件

2020/04/01 22:55(1年以上前)

こんばんワン!

詳細な動画ありがとうございます。
なるほど その部分が光るんですね。

私めのは下部に挿した電池の円形LEDが光り。
不良だと点滅します。(画像)

中央のデカイ円形LEDは電源ONで点灯で
充電完了時は消灯してます。

いや〜情報ありがとうございました。

書込番号:23317187

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27467件

2020/04/02 01:21(1年以上前)

FNW-Dは4本の単3と単4本が充電出来、個々にLEDが付いています。

訂正します。
FNW-Dは4本の単3と単4本が充電出来、LEDは1個のみ付いています。
充電を始めると赤色LEDが点き、充電が終わると消灯します。

書込番号:23317349

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > BQ-CC85」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エネループプロ専用で使うために購入 2 2024/07/26 13:09:33
診断機能は余計ですね。 2 2022/09/22 8:29:16
買いました 4 2020/04/02 1:21:20

「パナソニック > BQ-CC85」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

BQ-CC85
パナソニック

BQ-CC85

最安価格(税込):¥2,105発売日:2018年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

BQ-CC85をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング