オイスター パーペチュアル 116000 [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2018年 7月26日
腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 116000 [オイスターブレスレット ホワイト]
初ロレックスを購入したのとこちらのモデルの口コミがなかったので投稿させて頂きます。
腕時計をせずに今迄過ごしてきましたが、ふと欲しくなり色々な店を巡るうちにロレックスに行き着きました。昔から高級腕時計=ロレックスというイメージ、一生に一度くらいこういう店で買い物を経験してみたいという気持ちと視野に入れれる年齢なのかなと思い入店。白文字盤、三針のシンプルなものというイメージを伝えて提案して頂いたのがこちらでした。正規店でしたので、後日取寄せて頂き実物を見て購入を決意。
実物は非常にシンプルです。色は白ですがパキッとした真っ白ではなく優しい感じの白です。サイズは36mmですが小さい感じも個人的にはしません。店員さんの対応も含めて大満足でした。
また、プロフェッショナルモデルは全く見ませんでしたが、次またお探しの時はご相談くださいと言われました。
書込番号:22614666 スマートフォンサイトからの書き込み
27点
シンプルで良いモデルですね。
これを選ばれるセンスに好感を持ちます。
ご購入おめでとうございます。
書込番号:22614989
5点
ご購入おめでとうございます。
yoyoma1985さんの時計選びと販売員さんとのやりとりってスゴく真っ当な感じで良いですね^_^
今の時計選びって目が(¥¥)になってる人が多いような気がして、お店でスタッフと雑談してると「SSスポーツモデル何かありますか?」って聞こえると、アンタに好みはないんかい!って思ってしまいますね!
ロレックスなら実用時計だし用途に合わせた時計選びは大切かなと^_^
あとロレックスの良さを知って、好みも定まった時に「SSの○○探しててありますかね?」
ってなればお店の人も、ちょっくら裏でも見てやんべってな事もあるかもしれませんね^ ^!
書込番号:22615134 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ダンニャバードさん
有難うございます!大事に使っていきたいと思います!
>ピクニックさん
有難うございます!初めて行った時に名刺とカタログを頂き「会社の方と盛り上がってくださいね」と言われ、1週間検討してる間にプロモデル買わなきゃと周りの方々に洗脳されかけましたが、冷静になり当初の希望通りこちらに落ち着きました。
実際店舗にはプロモデル探している方が多かったですね。転売っぽい方や高圧的な態度の方が多かったので本当か知りませんがネットでみたように売る相手を選ぶのも仕方ないのかなと思います。
書込番号:22615266 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
yoyoma1985さんは東京の方です?地方の方です?
多分、相性の良いお店なのでは^ ^
[転売っぽい方や高圧的な態度の方が多かったので本当か知りませんがネットでみたように売る相手を選ぶのも仕方ないのかなと思います。]
私はあまり高圧的な態度の方は出くわした事ありませんが、逆に見てみたいくらいですねo(・x・)/
転売目的の人も高圧的な人もお店の人は接客したくないでしょう。
お互い人と人ですからね。
書込番号:22615328 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ピクニックさん
地方です。相性はわかりませんが話しやすい女性の店員さんに対応して頂いたので、行く度にその方がついてくれました。
私が見た高圧的なお客さんは緑のサブマリーナを探してたみたいで「何でないんだ!金ならあるつってんだろ!」と怒鳴り散らしてましたよ。その時は店長さんが冷静な大人な対応してましたね^^;
書込番号:22615395 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ちょっと怖いですね。
お客さんの欲しい気持ちが爆発したところでしょうけど、他の来店のお客さんには迷惑だったでしょうね。
いつもある商品でないからあればラッキーくらいに思わないと。
「何でないんだ!金ならあるつってんだろ!」
って発言も残念ですね。
書込番号:22615711 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ピクニックさん
突然だったので怖いというより「本当にこういう人いるんだ..」と驚きました!その横で呑気に店員さんに「そんな買えないモデルあるんですか?」とこそっと聴くくらい現状を把握してませんでしたが^^;
私がお世話になった店舗では、ショーケースの中にプロモデルが並んでるのを1度も見た事がありません。が、探してる方に店員さんは一様に「入荷はしているが売れてしまった」という説明をしているので、やはりタイミングなのかなと思います
書込番号:22615782 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > オイスター パーペチュアル 116000 [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/04/21 1:03:02 |
「ロレックス > オイスター パーペチュアル 116000 [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミを見る(全 8件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





