『天井はフラットでしょか?』のクチコミ掲示板

2018年 7月 発売

RE-V80B

  • 赤外線、絶対湿度、温度という3つのセンサーの特性を生かし、それぞれのあたために適したセンサーを使って、上手にあたためるオーブンレンジ。
  • 庫内の温度が高くても連続で調理やレンジ加熱が可能。面倒なワット数や時間設定が不要で、市販の冷凍パスタや冷凍弁当などを自動であたためられる。
  • 過熱水蒸気とヒーター加熱でおいしく自動調理。油を使わなくても表面はカリッと中はジューシーな「ノンフライの揚げ物」や「焼き物」メニューが充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-V80Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-V80Bの価格比較
  • RE-V80Bのスペック・仕様
  • RE-V80Bのレビュー
  • RE-V80Bのクチコミ
  • RE-V80Bの画像・動画
  • RE-V80Bのピックアップリスト
  • RE-V80Bのオークション

RE-V80Bシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月

  • RE-V80Bの価格比較
  • RE-V80Bのスペック・仕様
  • RE-V80Bのレビュー
  • RE-V80Bのクチコミ
  • RE-V80Bの画像・動画
  • RE-V80Bのピックアップリスト
  • RE-V80Bのオークション


「RE-V80B」のクチコミ掲示板に
RE-V80Bを新規書き込みRE-V80Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

天井はフラットでしょか?

2019/01/27 23:33(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-V80B

スレ主 B_OXさん
クチコミ投稿数:23件


条件として、価格:3万以内 庫内:フラット 庫内天井:ヒーター内臓 の、ものを考えてます。

この機種はどうでしょうか?
他で条件を満たすものはあるでしょうか? 

書込番号:22424837

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/01/28 23:19(1年以上前)

>B_OXさん
こんにちは。

これは上ヒーターがむき出しタイプですね。
条件を満たすものはこの辺りです。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001077399_K0000992400

書込番号:22427250

Goodアンサーナイスクチコミ!14


スレ主 B_OXさん
クチコミ投稿数:23件

2019/01/29 00:07(1年以上前)

ありがとうございます。
シャープは無理ですか・・・
日立ですね。
8だと重量センサーなので、7ほうが赤外線でいいかも・・・
第1候補にします。

書込番号:22427373

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/01/29 00:23(1年以上前)

これは日立だけではないのですが、MRO-TS8みたいな31Lでヒーター式オーブンの場合、
小さいモデルと対して変わらない出力なので、庫内の温度が上るのに時間がかかるんですよね。
だから、私は30Lクラスの1段ヒーター式オーブンのやつは薦めません。

書込番号:22427407

ナイスクチコミ!12


スレ主 B_OXさん
クチコミ投稿数:23件

2019/01/29 00:47(1年以上前)

本当は、2段がいいんですけど・・・
家族が少なくなったので、30L以下がいいかと・・・
どうせレンジを買い替えるならと思って、
いろいろ見ていくと、レンジで、フラットになると、
もう少し出して…と、色気が出てしまう(笑)

子供が出てしまい、お菓子作りも減るだろうから、
オーブン寄りよりも、スチーム(シュウマイ等)20%+温め・80%位でいます。
前も日立だったので、今の他社がどうなっているか?
上ヒーターが露出?掃除はどうやるの?となったので、
@フラット
A値段3万以下 になったのです。

書込番号:22427457

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/01/31 05:09(1年以上前)

上位機種にして一番利益があるのはオーブン機能ですから、
それがあまりなのであれば、上位機種を選ぶ理由は薄いです。
それで天井フラットを選ぼうとすると私が紹介したやつになりますが、
日立は操作系が不親切という声をよく聞きますし、
つゆ受けが外せないので隙間から割り箸突っ込んで掃除という何ともブサイクな一面もあります。
ヒーター管剥き出しは『割れる』と言うリスク以外、掃除がしにくいと言いますが、
別にそんなに綺麗にしなくとも、実質的には問題はなく、精神衛生面の観点が大きいと思いますから、
もし、そこが許すなら他社の剥き出し方式も検討の余地が出ます。
むしろ、間に遮蔽物が無い分、オーブンやグリル機能は高いですからね。
無難なのはパナのエレック NE-MS265辺りです。
https://kakaku.com/item/K0001072693/
RE-V80Bは赤外線センサーも搭載していますが、それを使うのはお好み温度の温めのときだけで、普段は蒸気センサーです。
レンジ優先ならNE-MS265とかの方式のほうが良いでしょう。

書込番号:22432150

ナイスクチコミ!5


スレ主 B_OXさん
クチコミ投稿数:23件

2019/01/31 11:01(1年以上前)

私も日立の「タンク」「カストリ」が面倒な気がしていました。

それで「赤外線」がついている。
上部ヒーターは「しょうがないか・・・」となり始めているので、
パナならこれかな〜と、思っています。

これ以上は、店舗で見て決めたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:22432630

ナイスクチコミ!4


スレ主 B_OXさん
クチコミ投稿数:23件

2019/02/04 10:14(1年以上前)

昨日ヤマダに行っていろいろ見てきました。
最終的には、かみさんが1番使う人なので、決めてもらいました。
日立の「ヘルシーシェフ MRO-TS7」に決まり、
帰って来てからネットで購入しました。
本当は行く前に、アマゾンで50台限定で2000円ぐらい安かったのに・・・
帰って来てみると「キャンセル待ち」になっていました。
でも、それはそれで、来るのが楽しみです。

書込番号:22442037

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/02/04 20:41(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
満足できる品であることを祈ります。

書込番号:22443100

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-V80B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
仕上がり温度を下げたい 0 2019/12/01 14:03:50
アース線 4 2019/09/30 11:04:07
天井はフラットでしょか? 8 2019/02/04 20:41:11

「シャープ > RE-V80B」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-V80B
シャープ

RE-V80B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月

RE-V80Bをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング