『このPCでフォートナイトしたら?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:第8世代 インテル Core i5 8400(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMの価格比較
  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMのスペック・仕様
  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMのレビュー
  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMのクチコミ
  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMの画像・動画
  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMのピックアップリスト
  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMのオークション

Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月27日

  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMの価格比較
  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMのスペック・仕様
  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMのレビュー
  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMのクチコミ
  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMの画像・動画
  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMのピックアップリスト
  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMのオークション

『このPCでフォートナイトしたら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJM」のクチコミ掲示板に
Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMを新規書き込みLegion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このPCでフォートナイトしたら?

2019/09/15 19:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJM

クチコミ投稿数:3件

このPCでフォートナイトしたらどれくらいfps出ますか?一番最低の設定の設定でやった場合と考えてください。

書込番号:22924235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/15 19:48(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001075720/spec/#tab
グラフィックは同じなので20〜30FPS  です

書込番号:22924245

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/15 19:49(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=MCKsHarADhI
おっとこちらでした。

書込番号:22924248

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/15 19:50(1年以上前)

ミディアム設定みたいですが。。

書込番号:22924254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/09/15 19:52(1年以上前)

そうですか

書込番号:22924256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2019/09/15 19:53(1年以上前)

Intel UHD Graphics 630では、平均30fps。
>もっとも画質の粗い「低設定」なら、どんなグラボを使っても余裕で平均60 fpsを突破します。内蔵GPUの「Ryzen 5 2400G」でも平均60 fps超えですし、Intelの内蔵GPUでも平均30 fpsでした。
https://chimolog.co/bto-fortnite-specs/#i-2

書込番号:22924260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJM
Lenovo

Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月27日

Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング