2018年 9月 7日 発売
RF-U180TV
- ワイドFM/AM/ワンセグTV音声に対応したラジオ。高出力・大口径10cmスピーカーを搭載し、「快聴音」機能対応で、聞きやすい音を実現。
- 放送内容に合わせて、「標準/音楽/ニュース/クリア/ソフト」の5モードから好みの音質が選べる。
- 大型ディスプレイに放送局名などを大きく読みやすく表示。「ダイレクト選局キー」を搭載し、「エリアバンク」で簡単に選局できる。
メーカー生産終了になりましたね。ワンセグ音声が受信できるラジオは、かなり少なくなってます。私は気に入って使っていますが、少し寂しく思い投稿しました。
書込番号:24654970 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
SONYのICF-M780Nもですが、この手のラジオが無くなっていくのは寂しいですね。
私も去年入手し音も良いので気に入ってます。
RF-300BTも品薄で無くなるかもですし、あとは東芝のくらいですかね。
時代の流れなんでしょうか。
書込番号:24655747
1点
>裕次郎やさん
私も同じく生産終了を聞いて、ソニー780nとパナソニック180TVを昨年購入しました。リビングラジオで大きめの物は無くなっていく運命でしょうか。個人的に好きなんですが残念ですね。
書込番号:24656190 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
本日、ヨドバシ.comでポチリしました。
今なら、まだ在庫有るようです。
https://www.yodobashi.com/product/100000001003955387/
注文キャンセルの分が、若干、在庫が有るようですね。
Panasonicは生産終了なので、欲しい方は今のうちですね
https://panasonic.jp/radio/p-db/RF-U180TV.html
書込番号:24661286
1点
「パナソニック > RF-U180TV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/03/21 19:56:39 | |
| 0 | 2020/06/12 0:39:45 | |
| 2 | 2020/04/25 20:59:06 | |
| 0 | 2019/12/04 9:13:10 | |
| 2 | 2018/11/30 23:40:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ラジオ
(最近5年以内の発売・登録)







