『スピーカー用のギボシ端子』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,436

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,436

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,436¥21,850 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KTP-600の価格比較
  • KTP-600のスペック・仕様KTP-600のスペック・仕様
  • KTP-600のレビュー
  • KTP-600のクチコミ
  • KTP-600の画像・動画
  • KTP-600のピックアップリスト
  • KTP-600のオークション

KTP-600アルパイン

最安価格(税込):¥15,436 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月上旬

  • KTP-600の価格比較
  • KTP-600のスペック・仕様KTP-600のスペック・仕様
  • KTP-600のレビュー
  • KTP-600のクチコミ
  • KTP-600の画像・動画
  • KTP-600のピックアップリスト
  • KTP-600のオークション

『スピーカー用のギボシ端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「KTP-600」のクチコミ掲示板に
KTP-600を新規書き込みKTP-600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信17

お気に入りに追加

標準

スピーカー用のギボシ端子

2021/08/09 21:47(1年以上前)


車載アンプ > アルパイン > KTP-600

クチコミ投稿数:10件

スピーカーの端子の種類はなんでしょうか?
余分についてる4組では足りなくて
入力もスピーカーから入れるのであと四組足りないんです
よろしくお願いします。

書込番号:24281137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/08/09 21:54(1年以上前)

ABやYHで売ってるでしょ〜

書込番号:24281156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2021/08/09 23:45(1年以上前)

売ってるかなぁ?
なんて名前のギボシ端子なんやろと?
エーモンさんやネットで徘徊してもわからないんです。

書込番号:24281315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/08/10 00:45(1年以上前)

>tentendaidaiさん
付属品を見てもあれだけあれば普通は取付出来ると思いますが?

どんな車種にナビ等が何かどの様に接続するのですか?

書込番号:24281377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20090件Goodアンサー獲得:956件

2021/08/10 01:18(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B081H1MWM4/

電工ペンチもいっしょに買いましょう

書込番号:24281401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/08/10 15:48(1年以上前)

アルファード30後期のディスプレイオーディオからスピーカー配線を引っ張りアンプいれてスピーカーに送ります。
ぶった切って普通のギボシをかしめるのもいいんですが
このタイプのギボシは見たことないので、、

書込番号:24282283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2021/08/10 15:49(1年以上前)

もちろん
持ってますよ!

書込番号:24282284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2021/08/10 16:00(1年以上前)

>tentendaidaiさん

スピーカーの端子は、「平型端子」ですね。

書込番号:24282303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8560件Goodアンサー獲得:1104件

2021/08/10 16:18(1年以上前)

>このタイプのギボシは見たことないので、、

うちにもたくさんありますが、平型以外って普通はこのタイプでは?
付属のギボシって↑の写真とは異なるのですか。

書込番号:24282329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2021/08/10 16:40(1年以上前)

エーモンさんの当たり前のやつしかなかったです、、、

書込番号:24282352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/08/10 16:40(1年以上前)

>tentendaidaiさん
日立オートパーツだとB-1-2-3-4だと…

エーモンだと3306辺りでは?
https://www.amon.jp/products2/list.php?category_id=36

エーモンだと割高ですがホームセンターに並んでいますね。

書込番号:24282353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2021/08/10 16:42(1年以上前)

これです!よろしくお願いします。

このような形状で棒なんですよ
カプラーに刺すような形状になってます。
なんて?名前でしょうか?

書込番号:24282355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2021/08/10 16:44(1年以上前)

ありがとうございます
形状を送ります
わかりますか?

書込番号:24282358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2021/08/10 16:46(1年以上前)

横からです
棒状です、、
相手はスリーブぽいです。
車用品店はエーモンさんばかりで、、

書込番号:24282363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2021/08/10 17:03(1年以上前)

>tentendaidaiさん

失礼しました。棒端子ですね。
https://www.monotaro.com/s/c-25233/

書込番号:24282388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2021/08/10 19:34(1年以上前)

ありがとうございます。
んー番号とか?あるんですか?
アルパインも休みですし、、、
汎用のギボシ端子にして欲しいですよ。

書込番号:24282631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/01/31 17:45(1年以上前)

ぶった切って、ギボシに替えればOK。

オークションで購入したDEQ−P9は純正ハーネス加工して、これに替えてました、アース,リモート線も数センチに切りつめていました。

ハーネスだけ購入しましたが、まったく違ってました。

結局、DEH−P01を購入したので、使ってません。

書込番号:24573173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2022/02/02 09:12(1年以上前)

>tentendaidaiさん
こんにちは。
アップされている写真ってKTP-600付属の電源コードですか?
KTP-600付属の電源コードに赤線はそもそもないんですよね。
電源は黄色、リモートは青、スピーカーケーブルにも赤色は入っていません。
取説にもスピーカー出力はギボシで接続とはっきり書いてありますよ。

書込番号:24575951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > KTP-600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KTP-600
アルパイン

KTP-600

最安価格(税込):¥15,436発売日:2018年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

KTP-600をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)