
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


カメラバッグ・リュック > Peak Design > BB-30-BK-1 [ジェットブラック]
最上部に重いものが入っているときに、
横向きにしたときに重力で牛乳パックのように開いて、中身がでてくるといった心配はありませんか?
特に何段階かある留めるやつが、うえのほうだとでてきそうに思えるのですが。
そういうわけで最近リリースされたZIPと比較中なのです。
0点

ネコ肩車2さん こんにちは
https://ofioliti.it/index.php?smsite=ezjb&smid=81&smtemp=inpojp
これを見ると 最上部は 機材ではなく小物スペースのように見えますので 重いものなどは考えてない可能性もありますね
書込番号:23311249
0点

>もとラボマン 2さん
ありがとうございます。
リンク先の写真上から順番に番号を振っていって7番目の横向きの写真を見ると、
一番小さくしたとき、横のファスナーとそろって上が三角にすぼまるようですね。
ここを大きくとると、横からハミ出ると思い、できるだけ一番小さい状態での使用を想定していました。
このレイアウトだと上のスペースって広いとはいえないですよね。
現在マンフロットのこれ
https://www.manfrotto.com/jp-ja/advanced-befree-camera-backpack-for-dslr-csc-drone-mb-ma-bp-bfr/
を使用していますが、これも上のスペースが小さいので、もう少し余裕のあるものを探しています。
ヨドバシに実物を見に行けば?って話ですけど(もちろん見てから決めます)、このご時世なのでこのために電車に乗って行くのもな〜って感じです。
マンフロットのこれ↑も結局実物見ずにネットで買ってスペースの小ささに後悔しています。
書込番号:23311368
1点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
カメラバッグ・リュック
(最近5年以内の発売・登録)





