パワーコードレス MC-VGS8000
- ハイパワーモーター+高電圧で高い吸引力を発揮する、大容量バッテリー搭載のハイパワーコードレススティック掃除機。
- 「クリーンセンサー」を搭載し、ゴミがないことを知らせるので、しっかり掃除できる。ロング運転時は最長約65分使用可能。
- 1本で部屋の隅々まで掃除できる「親子ノズル」と「ガバとり」構造を採用。ノズルを付け替える手間がなく、隙間や壁ぎわも楽に掃除できる。
掃除機 > パナソニック > パワーコードレス MC-VGS8000
【ショップ名】ヤマダ電機
【価格】59,903円
【確認日時】2018年12月11日
【その他・コメント】
店頭では7万後半でしたが、ヤマダwebで59,903円で店舗受け取り可能なのでと伝えるとOK。
今流行りのPaypayで11,980還元+ギフトカード2,000円頂きました!!
差引、45,923円???
大満足です!!
書込番号:22317180
8点
池袋ではペイペイの期間中は下がらないと言われたのですが、どこの店舗でしょうか?
書込番号:22320682 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
【ショップ名】ヤマダ電機
【価格】56000円
【確認日時】2018年12月12日
【その他・コメント】
店頭では69800円(税抜)でしたが、同じように
ヤマダwebで約59,800円になるかを確認したら
スムーズに了解してもらえました!
ノジマがWebクーポンで2000円引き、プラス子育て優待で3%ポイントがつくことを話をして交渉したら
56000円に。
Paypayで11200円還元+ギフトカード2,000円もありましたので
差引、42800円まで行けました!!
書込番号:22322675 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Soyaaaanさん
お返事遅くなりました・・・
テックランド静岡国吉田店です。
yochi0924さんもすんなり交渉できたみたいですね。
paypayが終了しちゃいましたね。
>ペイペイの期間中は下がらないと言われた
ってことは、値段は下がるんですよね???
書込番号:22324014
1点
私も本体価格は6万円くらいで入手しましたが、何故か布団掃除ノズルとロングノズルの販促純正品が付いてきました。
布団ノズルはセットで付属してる筈なのに???でした。二つもあってどうするよ。
どうせならプリーツフィルターの予備でも付けてくれた方が良かった。
書込番号:22329098
3点
>くるっすさん
それはビックリですね(笑)
ヤフオク行きですかね?
書込番号:22330791
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > パワーコードレス MC-VGS8000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/03/31 14:23:24 | |
| 2 | 2020/02/19 14:09:20 | |
| 4 | 2019/06/30 16:41:21 | |
| 5 | 2019/01/26 12:59:26 | |
| 5 | 2018/12/17 15:01:23 | |
| 3 | 2018/12/01 7:12:18 | |
| 14 | 2018/11/25 11:38:03 | |
| 9 | 2018/11/24 22:14:57 | |
| 6 | 2018/11/08 17:22:19 | |
| 6 | 2018/09/05 19:10:49 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)






