Forza Horizon 4 アルティメット エディション [Xbox One]マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月 1日
Xbox One ソフト > マイクロソフト > Forza Horizon 4 アルティメット エディション [Xbox One]
マイクロソフトストアに発売日に届くと確認したうえで購入したのに
発売日には届かない、発売日過ぎても発送状態にならず保留中のままです。
せっかくのアーリーアクセス権利が台無しです。
マイクロソフトストアで購入して無事届いている方っていますか?
また、同じ目にあっている方いますか?
ダウンロード版購入に向けさせるためわざとやってるんじゃないかと邪推します。
書込番号:22146457
3点
>chirico_さん
間違えて、他のバージョンを
クリックしてる、とか無いですか?
書込番号:22147746 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>chirico_さん
あと、
考えられるとしたら、サイトで購入手続きの際、
確定はしたけど、最後まで購入手続き完了させていなかった…
とか。
書込番号:22147914 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
予想以上の注文があり対応が遅れているとのことでした。
サイトに掲載されてすぐに注文したのに数を揃えられないなんて…
ダウンロード版を購入して使用し、パッケージ版が届いたらダウンロード版解約返金で対応してくれました。
最初から(発売日に)そうしてくれたらいいのに。
アーリーアクセス1日分を損しました。
ちなみに土日は発送業務を行っていないのでパッケージ版は早くても月曜以降の発送だそうです。
書込番号:22148113
2点
>chirico_さん
タラレバですが…
ソフトだったら、アマゾンの方がマシでは?
自分は、アマゾンかジョーシンで購入してますよ。
本作も、通常版をアマゾンで注文するつもりです。
(ひょっとしてアマゾンも同じかもしれませんが…)
書込番号:22148791 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
通常版ならばそうしているのですが、
アルティメット エディション パッケージ版はマイクロソフトストアでしか販売されなかったので仕方ありませんでした。
書込番号:22148907
2点
>chirico_さん
アマゾンは
確かに、ストアカードでパッケージ版では
ありませんね。
書込番号:22149168 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>chirico_さん
アマゾンで、アマゾン特典付きの通常版を、
10月1日の午前9時ごろポチりました。
普通なら、1時間後にはコンビニ払いの注文ナンバーがメールに届くはずなのに、
メールが来たのが、2日の夜中の12時…
発売日に間に合いません…
予想以上に売れてるのかな?
油断しました(汗…
書込番号:22153694 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
普及していない日本ではパッケージ版は十分な量を確保しない(どうせ売れない、売れてもたかが知れている)
黙ってダウンロード版を買えってことでしょうね。
書込番号:22153766
1点
>chirico_さん
いつもなら、発売日前日の午前中の早いうちなら、ギリギリ間に合うんですが…
XBOXONEユーザーが増えたおかげ…
なら、喜んで待ちます。
書込番号:22154026 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アルカン アルルトさん
いつもなら が通用しなくなっている状況になッたのかもしれませんね。
もしかしたらギリギリではなくずいぶん早い段階で注文していれば間に合ったかも?
わたくしはそれでも間に合いませんでしたがね。
書込番号:22154255
2点
>chirico_さん
払い込み確認のメールは、来ましたが
発送通知は、まだですね…
3日かな?と思いましたが、4日以降ですね。
油断でした。
書込番号:22155392 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>chirico_さん
やっとアマゾンから発送メールが来ましたが
届くのが、5日…
1日に注文して5日…
スレ主さんに
「アマゾンなら、そんな事なかったのに…」
と、発言しましたが…
そんな事ありました…
ここに訂正させていただきます。
書込番号:22155960 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Forza Horizon 4 アルティメット エディション [Xbox One]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/02/23 19:26:52 | |
| 13 | 2018/10/03 21:36:01 |
「マイクロソフト > Forza Horizon 4 アルティメット エディション [Xbox One]」のクチコミを見る(全 15件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
Xbox One ソフト
(すべての発売・登録)



