-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
TR4530
- A4用紙対応ビジネス向けインクジェット複合機。ADF(自動原稿送り装置)搭載で効率的にコピーやスキャンができ、自動両面プリントにより用紙の節約が可能。
- カラー出力対応の普通紙ファクスを搭載し、高速電送が可能で、原稿を両面プリントできる。パソコンからダイレクトに送信するPCファクスも搭載している。
- プリントコストを低減できる「大容量インクタンク」対応。インクタンクの交換が前面から行え、インクが残り少なくなるとパソコンの画面上で知らせる。

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
A3に対応したプリンタが欲しかったのに、届い商品はA4までのプリンタでした?
説明にはA3対応と書いてあってので、購入したのにひど過ぎる!
書込番号:22777512 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
価格.comですから。
A3対応はTR9530。
もともと同時発売で、その説明文をそのまま転用した単純ミスです。
ただし、スペック表にはA4とありますし、もちろん、メーカーサイトにもA4と明記しています。
価格.comの説明はいい加減で間違いだらけですから、きちんと確認するしかないです。
書込番号:22777523
13点
とむ@杉並さん、こんにちは。
> 説明にはA3対応と書いてあってので、購入したのにひど過ぎる!
説明が間違っていて(つまり販売側のミスで)、想像していたのと違う商品が届いた場合は、購入した店に、そのように伝えて、返品してもらえば良いと思いますよ。
書込番号:22777908
2点
スレ主さんの言われるのは「A3用紙対応と書いてある」というのは、価格.comのページのことですね。(下の方に、最大用紙サイズ:A4 と書いてある所もあるが)
https://kakaku.com/item/K0001077469/
メーカーの製品情報ページや、メーカー仕様表には「最大A4」と正しく記載されているので、メーカーに責任は無いですね。
でも一応、販売店に事情を話して返品可能かどうか聞いてみるくらいですかね。
「ひど過ぎる!」のは 価格.com です。
しかし、価格.comの管理人にクレームしてみても、恐らく何も期待できそうに有りません。
価格.comの管理人さん、見てるいるかな? (-_-;)
書込番号:22778061
2点
Chubouさん、こんにちは。
> 価格.comの管理人さん、見てるいるかな? (-_-;)
価格.comの人に見てほしいのでしたら、次のリンク先にあるように、指定されたフォームから連絡されれば良いと思います。
https://help.kakaku.com/notice.html
書込番号:22778072
0点
訂正
誤: 価格.comの管理人さん、見てるいるかな? (-_-;)
正: 価格.comの管理人さん、見ているかな? (-_-;)
書込番号:22778073
0点
secondfloorさん
>価格.comの人に見てほしいのでしたら、次のリンク先にあるように、指定されたフォームから連絡されれば良いと思います。
価格.comの管理人がクチコミ投稿内容を常にチェックしていることは、今までの経験からよく分かっています。
従って、「管理人さん、見てるいるかな?」と書いた真意は、「管理人さんに見てほしい」ということではなく、
「こういう明らかな内容のミスがあって議論になっていますよ」「もしも時間があればコンテンツの担当者に連絡して、直した方が良いですよ」「でも、星の数ほど有るであろう間違いの氷山の一角、小さな間違いに一々対応してられませんでしょうネ、ほとんど期待はしていませんが…」という程の意味です。
書込番号:22778214
1点
Chubouさんへ
> 価格.comの管理人がクチコミ投稿内容を常にチェックしていることは、今までの経験からよく分かっています。
なぜ、このようなことが分かったのですか?
一日に何千何万と投稿される内容を、すべてチェックするのは、不可能だとも思うのですが???
書込番号:22778237
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > TR4530」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/10/11 10:17:19 | |
| 8 | 2019/07/05 20:58:10 | |
| 4 | 2018/11/06 0:39:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







