『パソコンに繋いでモニターとして使いたい』のクチコミ掲示板

2018年 8月 発売

AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]

  • 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2基搭載し、USB外付けハードディスク(別売り)への裏番組録画に対応した32V型液晶テレビ。
  • 液晶パネル直下に配置したLEDバックライトにより、画面全体を均一に明るくし、色鮮やかでクリアな映像を再現する。
  • リモコンに「番組検索」ボタンを搭載。「番組カテゴリ」や「人名」などを選ぶだけで、録りたい番組や見たい番組を絞り込んで検索できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ] の後に発売された製品AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]とAQUOS 2T-C32DE-B [32インチ ブラック系]を比較する

AQUOS 2T-C32DE-B [32インチ ブラック系]

AQUOS 2T-C32DE-B [32インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥33,610 発売日:2021年 2月13日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]のオークション

AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月

  • AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]のオークション

『パソコンに繋いでモニターとして使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]を新規書き込みAQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

パソコンに繋いでモニターとして使いたい

2020/04/11 21:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]

クチコミ投稿数:1件

パソコンに繋いでモニターとして使いたいのですが、取説には記載がなく、シャープのホームページのパソコンち繋げる、というQAで調べましたが、該当の機種がなくわかりません。
何のケーブルを買えば良いのでしょうか。それとも繋げないのでしょうか。

書込番号:23333719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8911件Goodアンサー獲得:1430件

2020/04/11 21:59(1年以上前)

>hotpepper0722さん
こんばんは

パソコンにHDMIの出力端子はありますでしょうか。

あればそこと、テレビのHDMIを接続すれば、使えると思います。

書込番号:23333735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2020/04/11 22:04(1年以上前)

TV側(入力)の挿し込み口はHDMIなのでPCにHDMIの挿し込み口(出力)があればHDMI-HDMIのケーブル(いわゆる普通のHDMIケーブル)でいけるよ

PCにHDMIの挿し込み口がない場合は、それに合ったケーブル(片方がHDMIでもう片方がPCの挿し込み口に合ったやつ)を使う感じだね

書込番号:23333745

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37351件Goodアンサー獲得:7873件

2020/04/11 22:22(1年以上前)

>hotpepper0722さん
こんばんは。
このテレビの画素数は1366x768しかありませんので、多くのフルHDのノートPCより画素数が少なくなり、映したとしてもデスクトップが狭くなります。なので、繋げたとしても積極的にお勧めできません。

それを覚悟で繋いでみるなら、テレビ側入力はHDMIですので、HDMIケーブルを使う事になります。PCにHDMI出力がある場合、これでOKです。
PCにHDMIの出力がない場合は変換ケーブルや変換BOXを使う事になります。

書込番号:23333785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16417件Goodアンサー獲得:1339件

2020/04/12 00:58(1年以上前)

大概のノーパソにはその画素数1366x768は搭載されていますけどね。

書込番号:23334049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]
シャープ

AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月

AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <599

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング