『テレビのボリューム変更について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,980

タイプ:スマートリモコン AI音声アシスタント対応:○ 幅x高さx奥行き:58x58x15.6mm 重量:29g Remo miniのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Remo miniの価格比較
  • Remo miniのスペック・仕様
  • Remo miniのレビュー
  • Remo miniのクチコミ
  • Remo miniの画像・動画
  • Remo miniのピックアップリスト
  • Remo miniのオークション

Remo miniNature

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月13日

  • Remo miniの価格比較
  • Remo miniのスペック・仕様
  • Remo miniのレビュー
  • Remo miniのクチコミ
  • Remo miniの画像・動画
  • Remo miniのピックアップリスト
  • Remo miniのオークション


「Remo mini」のクチコミ掲示板に
Remo miniを新規書き込みRemo miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビのボリューム変更について

2021/03/02 17:57(1年以上前)


テレビリモコン > Nature > Remo mini

スレ主 namekakakuさん
クチコミ投稿数:4件

テレビ三菱REALで使いたいのですが、20時にテレビの電源がオンだった場合はボリュームを10に下げる、7時にテレビの電源がオンだった場合はボリュームを18に上げる、というような設定は可能ですか?
可能な場合、20時と7時にテレビの電源がオフの場合は無効になるのでしょうか?

書込番号:23998537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件 Remo miniのオーナーRemo miniの満足度4

2021/03/02 20:11(1年以上前)

この手の製品は、テレビなどのリモコンボタンそのままの操作しか出来ません。
テレビリモコンに音量を指定するボタンは無いので、残念ですが、その操作は無理だと思います。

書込番号:23998785

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件 Remo miniのオーナーRemo miniの満足度4

2021/03/02 20:22(1年以上前)

単純には無理ですが、やるとすると下記手順になると思います。
オートメーションの時刻開始で、音量マイナスをゼロまで連続操作、音量プラスを希望値まで連続追加という設定になるかと。

電源がONかOFFかは、ボタンが同じなので、リモコンからは判断できません。
音量ボタンで電源が入るテレビなら、上記設定で自動ONになってしまうと思います。

書込番号:23998811

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件 Remo miniのオーナーRemo miniの満足度4

2021/03/02 20:58(1年以上前)

因みに、上記設定では、音量は一瞬では変わりません。
一旦音量がゼロになるので、テレビ観てる途中だと、かなり鬱陶しいかも。
あまり現実的ではないかも知れませんね。

書込番号:23998896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Nature > Remo mini」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線が弱い 0 2021/10/14 11:28:22
失敗続きです。 3 2021/09/25 6:01:11
これと、google home miniを連携したい。 2 2021/07/09 22:14:34
通信量について 0 2021/06/24 12:51:33
照明のオン オフ 3 2021/05/25 7:26:57
照明の赤外線が届かない 5 2021/04/18 11:43:06
日立のエアコンの反応 2 2021/03/05 20:13:50
テレビのボリューム変更について 3 2021/03/02 20:58:12
テレビのボリュームMAX現象 2 2021/02/12 23:18:55
スマートリモコンは何を選べば良いか? 9 2021/02/08 22:07:38

「Nature > Remo mini」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Remo mini
Nature

Remo mini

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月13日

Remo miniをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング