『失敗続きです。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,980

タイプ:スマートリモコン AI音声アシスタント対応:○ 幅x高さx奥行き:58x58x15.6mm 重量:29g Remo miniのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Remo miniの価格比較
  • Remo miniのスペック・仕様
  • Remo miniのレビュー
  • Remo miniのクチコミ
  • Remo miniの画像・動画
  • Remo miniのピックアップリスト
  • Remo miniのオークション

Remo miniNature

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月13日

  • Remo miniの価格比較
  • Remo miniのスペック・仕様
  • Remo miniのレビュー
  • Remo miniのクチコミ
  • Remo miniの画像・動画
  • Remo miniのピックアップリスト
  • Remo miniのオークション


「Remo mini」のクチコミ掲示板に
Remo miniを新規書き込みRemo miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

失敗続きです。

2021/09/21 07:12(1年以上前)


テレビリモコン > Nature > Remo mini

スレ主 濱美さん
クチコミ投稿数:21件

一年から一年半ほど、便利に使っておりました。
けれど、二ヶ月ほど前にWi-Fi状況が調子悪くなってから
使えません。
その後家の中のWi-Fiは調子直りました。
しかし、Remo miniは
繋ぎ直しても、失敗続きで、色々検索して工夫してみても、ダメです。

環境としては、
auひかり
orbiルーターRBR20
です。

調子悪かった時期が、何によるものかわかりませんでしたが
最近はWi-Fiは問題なく使えています。

何かお分かりになる方よろしくお願いします。

書込番号:24354090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2021/09/21 08:51(1年以上前)

wifiルータの同時接続数を調べて見てください。
wifi接続機器の数がオーバーしていませんか?
アレクサやスマートプラグ等、wifi接続機器は増えていきますよね。

書込番号:24354179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/09/21 10:25(1年以上前)

情報が少なすぎますね、サポートに問い合わせてはどうでしょう?

書込番号:24354286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 濱美さん
クチコミ投稿数:21件

2021/09/25 06:01(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

>スマートライフmasterさん
調子悪くなってからは
接続してるものを外したため、そんなに多くはありません。

>S_DDSさん
情報が少ないとの事、確かにそうですね。

接続
Remo-xxxxには、無事接続でき
その後、家のWi-Fiに接続しようとすると
(パスワード入れる、、、) 
お待ちください!、となります。
その後、Remo-miniは
黄色いリングが点滅→しばらくすると点灯→また点滅
になり、
表示が
セットアップが失敗しました
Wi-Fi接続に失敗しました
となります。

ルーターをどうにかしたら、良いのか?と考え中です。
サポート期間過ぎてるようなので、色々調べています。

書込番号:24361120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Nature > Remo mini」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線が弱い 0 2021/10/14 11:28:22
失敗続きです。 3 2021/09/25 6:01:11
これと、google home miniを連携したい。 2 2021/07/09 22:14:34
通信量について 0 2021/06/24 12:51:33
照明のオン オフ 3 2021/05/25 7:26:57
照明の赤外線が届かない 5 2021/04/18 11:43:06
日立のエアコンの反応 2 2021/03/05 20:13:50
テレビのボリューム変更について 3 2021/03/02 20:58:12
テレビのボリュームMAX現象 2 2021/02/12 23:18:55
スマートリモコンは何を選べば良いか? 9 2021/02/08 22:07:38

「Nature > Remo mini」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Remo mini
Nature

Remo mini

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月13日

Remo miniをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング