『タイマー予約をするとカタカタ音がする』のクチコミ掲示板

2018年 発売

極め炊き NP-ZG10

  • 好みの食感に炊き分ける、3通りの「炊き分け圧力」を採用した炊飯器。「うまみ圧力蒸らし」がお米の美味しさを引き出す。
  • 30時間美味しく保温できる「うるつや保温」、お米の甘み成分がアップする「熟成炊き」を搭載している。
  • 炊き込みご飯の後など、匂いが気になるときに便利な「クリーニング機能」付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:30時間 極め炊き NP-ZG10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NP-ZG10 の後に発売された製品極め炊き NP-ZG10と極め炊き NP-ZH10を比較する

極め炊き NP-ZH10

極め炊き NP-ZH10

最安価格(税込): ¥39,300 発売日:2020年

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:30時間 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-ZG10の価格比較
  • 極め炊き NP-ZG10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-ZG10のレビュー
  • 極め炊き NP-ZG10のクチコミ
  • 極め炊き NP-ZG10の画像・動画
  • 極め炊き NP-ZG10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-ZG10のオークション

極め炊き NP-ZG10象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年

  • 極め炊き NP-ZG10の価格比較
  • 極め炊き NP-ZG10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-ZG10のレビュー
  • 極め炊き NP-ZG10のクチコミ
  • 極め炊き NP-ZG10の画像・動画
  • 極め炊き NP-ZG10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-ZG10のオークション

『タイマー予約をするとカタカタ音がする』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-ZG10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-ZG10を新規書き込み極め炊き NP-ZG10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タイマー予約をするとカタカタ音がする

2020/03/16 23:31(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-ZG10

クチコミ投稿数:1269件

タイトル通りですがタイマー予約をすると本体の中でカタカタと音がしますが、これは正常でしょうか?
皆さんのお使いの炊飯器は落としますか?
また、なぜ音がするのか知っている方からのクチコミもお待ちしています。
宜しくお願いします。

書込番号:23288851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 極め炊き NP-ZG10のオーナー極め炊き NP-ZG10の満足度4

2020/04/20 16:42(1年以上前)

カタカタ音、しますね。
何か歯車のような物が内部で駆動するような音が2秒ほど。

メーカーの者ではないので詳しくはないですが、一応圧力なので、安全装置やセンサーの類いではないでしょうか。
毎回必ずしてる音ですから、これが正常なんだと思います。

書込番号:23349897 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1269件

2020/04/20 17:12(1年以上前)

>DIY好きなパパさん
こんにちは
初めてのことで戸惑いもありましたが、使い始めるとそれほど気にならなくなりますね。
DIY好きなパパさんの読みは当たっていそうです。
確かに安全装置が付いていてもおかしくなくないと私も思います。
購入される方は理解した上で購入された方が安心するかも知れません。
ありがとうございます。

書込番号:23349962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1269件

2020/05/07 18:10(1年以上前)

>DIY好きなパパさん
ご回答頂き有難う御座いました。

書込番号:23387969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-ZG10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-ZG10
象印

極め炊き NP-ZG10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年

極め炊き NP-ZG10をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング