『液晶画面の表示を明るくしたい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥53,800

タイプ:石油ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):10畳 適用床面積(コンクリート):13畳 FH-WZ3618BY(V) [バイオレット]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-WZ3618BY(V) [バイオレット]の価格比較
  • FH-WZ3618BY(V) [バイオレット]のスペック・仕様
  • FH-WZ3618BY(V) [バイオレット]のレビュー
  • FH-WZ3618BY(V) [バイオレット]のクチコミ
  • FH-WZ3618BY(V) [バイオレット]の画像・動画
  • FH-WZ3618BY(V) [バイオレット]のピックアップリスト
  • FH-WZ3618BY(V) [バイオレット]のオークション

FH-WZ3618BY(V) [バイオレット]コロナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 8月 2日

  • FH-WZ3618BY(V) [バイオレット]の価格比較
  • FH-WZ3618BY(V) [バイオレット]のスペック・仕様
  • FH-WZ3618BY(V) [バイオレット]のレビュー
  • FH-WZ3618BY(V) [バイオレット]のクチコミ
  • FH-WZ3618BY(V) [バイオレット]の画像・動画
  • FH-WZ3618BY(V) [バイオレット]のピックアップリスト
  • FH-WZ3618BY(V) [バイオレット]のオークション

『液晶画面の表示を明るくしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-WZ3618BY(V) [バイオレット]」のクチコミ掲示板に
FH-WZ3618BY(V) [バイオレット]を新規書き込みFH-WZ3618BY(V) [バイオレット]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶画面の表示を明るくしたい

2020/12/22 14:45(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > コロナ > FH-WZ3618BY(TU) [アーバンブラウン]

表示部の液晶画面の表示(温度表示など)が暗くて薄く、見易い様に明るく出来ないのでしょうか?
※写真は運転中に撮影したものです。

設定方法分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

書込番号:23863455

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2020/12/22 14:47(1年以上前)

すみません、画像が抜けてました。

書込番号:23863462

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/12/22 16:21(1年以上前)

>くりれんくん≧(´▽`)≦さん こんにちは

液晶表示が大分薄くなっていますね、取説を詳しく見てみましたが、調整箇所は見つけられませんでした。
メーカーへご相談なさるのがいいかと思います。
tel 0120-919-302

書込番号:23863592

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2020/12/22 18:19(1年以上前)

>里いもさん

早々にご回答有難う御座います。
教えて頂いた電話番号に電話し、先ほど出張修理に来てもらいました。
内部の配線の接触が悪く、無事に表示されました。

※恐らく運送会社が何らかの衝撃で、接触が外れてしまったと想定します。

解決致しました。
有難う御座いました。

書込番号:23863784

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/12/22 19:29(1年以上前)

>くりれんくん≧(´▽`)≦さん

役に立ててよかったです、GAありがとう。

書込番号:23863905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コロナ > FH-WZ3618BY(TU) [アーバンブラウン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-WZ3618BY(V) [バイオレット]
コロナ

FH-WZ3618BY(V) [バイオレット]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 8月 2日

FH-WZ3618BY(V) [バイオレット]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング