H75 2018 H75 CW-9060035-WW
- オールインワンの水冷式CPUクーラー。120mmのPWMファンを2基搭載し、ファン速度600〜1900RPMでノイズを最小に抑え、エアフローを最大化する。
- 熱的に最適化されたコールドプレートと低ノイズポンプ設計を採用し、より効率的で低ノイズの冷却を実現。
- 工具不要で取り付け可能なモジュール式で、AM4、LGA 1151、LGA 2066のソケットに簡単に取り付けられる。
※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。
CPUクーラー > Corsair > H75 2018 H75 CW-9060035-WW
こちらの商品はNZXT Kraken G12 で使用できますか?
また使用されている方いらっしゃいますか?
書込番号:22110717
0点
メーカーサイトにはこう書いてありますね。
対応CPU水冷クーラー
NZXT
Kraken X62, X52, X42, X61, X41, X31, X60, X40
Corsair
H105, H110, H90, H75, H55, H50 (CW-906006-WW only)
Thermaltake
Water 3.0 Riing RGB 360, 280, 240, Red 280, 140, Water 3.0 Ultimate, Extreme S, Extreme, Pro, Performer Water 2.0 Extreme, Pro,
Performer
Antec
KUHLER H2O 920V4, 620V4, 920, 620
Zalman
LQ-320, LQ-315, LQ-310
http://nzxt.jp/products/detail/krakeng12.html
書込番号:22111801
0点
ありがとうございます。
私も確認しました。
新しい商品が出たばかりなのでオフィシャルじゃ
なくても枕の部分が丸だったのでいけるのかな?
と思いました。
youtube等にも使用例が無かったのでどなたか
人柱の方いたら教えてください!!
書込番号:22113969 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
人柱になり購入しましたが形状が違うので
駄目でした。
書込番号:22153229 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
「Corsair > H75 2018 H75 CW-9060035-WW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/10/11 18:54:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)







