K70 RGB MK.2 MX Red CH-9109010-JP [ブラック]
- ドイツ製のCHERRY MX キースイッチを採用したゲーミングキーボード。ハードウェア再生付き8MBプロファイル記憶装置を備えている。
- ダイナミックRGBライティング調節機能やマクロプログラミング機能のほか、周辺機器などとシステム全体でライティングと同期できる。
- 航空機グレードの陽極酸化処理されたつや消しアルミニウムフレームを使用。軽量・頑丈で数千時間ものゲームプレイでも高い耐久性を発揮する。
K70 RGB MK.2 MX Red CH-9109010-JP [ブラック]Corsair
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月11日
キーボード > Corsair > K70 RGB MK.2 MX Red CH-9109010-JP [ブラック]
スペースキーの横にある無変換キーはゲームをやる上でとても押しやすいのですが、r6sではキー割り当てが出来ません。キースワップ等を使ってもダメでした。
そこで、専用ソフトを使い無変換を他のキーにリマップしたら使える用になりますか?
実際に出来てるよ!っていう実体験があれば買おうかと思っています。
書込番号:23176035 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>こじきっくすさん
通常のWindowsアプリケーションは、仮想キーコードをOSから受け取って処理しているのですが、r6sゲーム用アプリケーションは、
https://so-zou.jp/pc/keyboard/scan-code.htm
というようなスキャンコードを受け取って処理していると思うので、OSのスキャンコードと仮想キーコードの対応をカスタマイズする為にレジストリーデータを書き換えるようなソフトを使用しても、キー入力のカスタマイズは出来ないと思いますよ。
書込番号:23176252
0点
>とにかく暇な人さん
早速の返信ありがとうございます!
レイザー製品を使ってる知人は専用ソフトで割り当て出来てるみたいです。
自分はレイザーのクリック感がどれもしっくりこなくて悩んでます
書込番号:23176314 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>こじきっくすさん
このキーボードは、ネットで調べてもキー入力のカスタマイズ用ソフトが見つからないようですね。
尚、
https://volx.jp/r6s-keyconfig#i
で目的の設定する事は出来ないのですよね。
書込番号:23176376
1点
>とにかく暇な人さん
わざわざ調べて頂きありがとうございます。
もちろんゲーム内でもチャレンジしましたがダメですね。
書込番号:23176409 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Corsair > K70 RGB MK.2 MX Red CH-9109010-JP [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/03/11 23:34:01 | |
| 6 | 2020/01/21 17:42:58 |
「Corsair > K70 RGB MK.2 MX Red CH-9109010-JP [ブラック]」のクチコミを見る(全 8件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)







