2018年 9月 1日 発売
こんがり倶楽部 EQ-SA22
- メニューに合わせて温度設定を選んで調理できるオーブントースター。ふんわり温める80度から、こんがり焼ける高温250度まで選べ、スイーツも焼ける。
- 表面をこんがり焼き上げる「上火グリル」、「遠赤外線ヒーター」(上ヒーターのみ)、調理時間が長いメニューに最適な「30分ロングタイマー」を搭載。
- 本体から扉が取り外せる「はずせるとびら」で、お手入れが簡単。餅がたれずに上手に焼ける「はずせるもち焼きネット(焼き網)」付き。
このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
トースター > 象印 > こんがり倶楽部 EQ-SA22
こちらの商品を第一候補として挙げています。所有していたものが故障したため明日にでも購入しようと考えています。
外寸が幅335x高260x奥行290 mmとのことですが、我が家の設置スペースは奥行き260mmしかありません。
奥行きの足の中心から中心までは写真を見ると260mmスペースで大丈夫なような気もしますが、
データとしてどこを探しても設置足の寸法など見つけることができません。
奥行き260mmで設置できるか確認できる方、いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
8点
>koutontonさん
早々の投稿ありがとうございます。
非常に助かりました。写真までつけていただき、もう安全策をとって他の機種にしようとしていましたが、こちらのEQ-SA22を無事購入することができました。コロナでヨドバシカメラ などの量販店で実物を確認できなかったのでkoutontonさんの投稿には感謝しかありません。
ありがとうございました。
書込番号:23398718
8点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
トースター
(最近3年以内の発売・登録)












