『厚切りパンを焼きたい』のクチコミ掲示板

2018年 9月 1日 発売

こんがり倶楽部 EQ-SA22

  • メニューに合わせて温度設定を選んで調理できるオーブントースター。ふんわり温める80度から、こんがり焼ける高温250度まで選べ、スイーツも焼ける。
  • 表面をこんがり焼き上げる「上火グリル」、「遠赤外線ヒーター」(上ヒーターのみ)、調理時間が長いメニューに最適な「30分ロングタイマー」を搭載。
  • 本体から扉が取り外せる「はずせるとびら」で、お手入れが簡単。餅がたれずに上手に焼ける「はずせるもち焼きネット(焼き網)」付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:2枚 温度調節機能:○ 消費電力:1000W こんがり倶楽部 EQ-SA22のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • こんがり倶楽部 EQ-SA22の価格比較
  • こんがり倶楽部 EQ-SA22のスペック・仕様
  • こんがり倶楽部 EQ-SA22のレビュー
  • こんがり倶楽部 EQ-SA22のクチコミ
  • こんがり倶楽部 EQ-SA22の画像・動画
  • こんがり倶楽部 EQ-SA22のピックアップリスト
  • こんがり倶楽部 EQ-SA22のオークション

こんがり倶楽部 EQ-SA22象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

  • こんがり倶楽部 EQ-SA22の価格比較
  • こんがり倶楽部 EQ-SA22のスペック・仕様
  • こんがり倶楽部 EQ-SA22のレビュー
  • こんがり倶楽部 EQ-SA22のクチコミ
  • こんがり倶楽部 EQ-SA22の画像・動画
  • こんがり倶楽部 EQ-SA22のピックアップリスト
  • こんがり倶楽部 EQ-SA22のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > 象印 > こんがり倶楽部 EQ-SA22

『厚切りパンを焼きたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「こんがり倶楽部 EQ-SA22」のクチコミ掲示板に
こんがり倶楽部 EQ-SA22を新規書き込みこんがり倶楽部 EQ-SA22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

厚切りパンを焼きたい

2020/01/28 12:51(1年以上前)


トースター > 象印 > こんがり倶楽部 EQ-SA22

スレ主 hanacocoさん
クチコミ投稿数:3件

網から上の熱源までの高さを教えてください。

半斤程度の厚切りパンを焼きたいと考えています。
だいたい5pから7pの厚みなんですが、
上部の熱源にくっついてしまいますか感じでしょうか?
購入を考えております。
よろしければお教えください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23195947

ナイスクチコミ!16


返信する
koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件 こんがり倶楽部 EQ-SA22のオーナーこんがり倶楽部 EQ-SA22の満足度5

2020/02/06 12:27(1年以上前)

こんにちわ。

5〜7pと言う事ですね。また夜にでも書き込みますね。m(__)m

ちょっと待ってくださいね

書込番号:23212947

ナイスクチコミ!0


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件 こんがり倶楽部 EQ-SA22のオーナーこんがり倶楽部 EQ-SA22の満足度5

2020/02/06 20:00(1年以上前)

イオンのティッシュは5cmぐらい

>hanacocoさん

>上部の熱源にくっついてしまいますか感じでしょうか?

赤外線ヒーターから網まで約10.5cmです。

ちなみにイオンのティッシュは5cmなので網にのせて見るとこんな感じかな。

書込番号:23213764

ナイスクチコミ!9


スレ主 hanacocoさん
クチコミ投稿数:3件

2020/02/07 13:21(1年以上前)

お忙しい中ありがとうございます。
写真もありがとうございます。
ちょうどぴったりな感じで、これにしようと思います。
助かりました!

書込番号:23215146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2020/02/07 13:42(1年以上前)

焼きムラが7センチだと出るかもしれませんね。

書込番号:23215174

ナイスクチコミ!1


スレ主 hanacocoさん
クチコミ投稿数:3件

2020/02/07 20:22(1年以上前)

ありがとうございます。
今日ちゃんと測ったら5pくらいでした。
様子を見ながら使ってみます。

書込番号:23215804

ナイスクチコミ!1


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件 こんがり倶楽部 EQ-SA22のオーナーこんがり倶楽部 EQ-SA22の満足度5

2020/02/07 21:32(1年以上前)

>hanacocoさん

トーストの焼き加減は焦げそうなら目視で「切る」でも良いと思いますよ。(^^)v
あともう少し焦げ目が欲しいかなとかも簡単に調整できますので。
またレビュー楽しみにしています。(*´▽`*)

書込番号:23215938

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > こんがり倶楽部 EQ-SA22」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

こんがり倶楽部 EQ-SA22
象印

こんがり倶楽部 EQ-SA22

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

こんがり倶楽部 EQ-SA22をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング