『購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

2018年 9月 1日 発売

こんがり倶楽部 EQ-SA22

  • メニューに合わせて温度設定を選んで調理できるオーブントースター。ふんわり温める80度から、こんがり焼ける高温250度まで選べ、スイーツも焼ける。
  • 表面をこんがり焼き上げる「上火グリル」、「遠赤外線ヒーター」(上ヒーターのみ)、調理時間が長いメニューに最適な「30分ロングタイマー」を搭載。
  • 本体から扉が取り外せる「はずせるとびら」で、お手入れが簡単。餅がたれずに上手に焼ける「はずせるもち焼きネット(焼き網)」付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:2枚 温度調節機能:○ 消費電力:1000W こんがり倶楽部 EQ-SA22のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • こんがり倶楽部 EQ-SA22の価格比較
  • こんがり倶楽部 EQ-SA22のスペック・仕様
  • こんがり倶楽部 EQ-SA22のレビュー
  • こんがり倶楽部 EQ-SA22のクチコミ
  • こんがり倶楽部 EQ-SA22の画像・動画
  • こんがり倶楽部 EQ-SA22のピックアップリスト
  • こんがり倶楽部 EQ-SA22のオークション

こんがり倶楽部 EQ-SA22象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

  • こんがり倶楽部 EQ-SA22の価格比較
  • こんがり倶楽部 EQ-SA22のスペック・仕様
  • こんがり倶楽部 EQ-SA22のレビュー
  • こんがり倶楽部 EQ-SA22のクチコミ
  • こんがり倶楽部 EQ-SA22の画像・動画
  • こんがり倶楽部 EQ-SA22のピックアップリスト
  • こんがり倶楽部 EQ-SA22のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > 象印 > こんがり倶楽部 EQ-SA22

『購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「こんがり倶楽部 EQ-SA22」のクチコミ掲示板に
こんがり倶楽部 EQ-SA22を新規書き込みこんがり倶楽部 EQ-SA22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

購入を検討しています。

2021/10/17 09:48(1年以上前)


トースター > 象印 > こんがり倶楽部 EQ-SA22

クチコミ投稿数:2件

象印 ET-SW80 からの買い替えを検討しています。
希望としては1300Wはブレーカーとかの関係でNGで、1000W機種がいいのと、
用途はパンとおもちを焼くのに使ってます。他はあまり使いません。

候補としてこのEQ-SA22(上側のみ遠赤外線ヒーター) か、ET-WM22(上下とも遠赤外線ヒーター)の機種がいいかなと思います。
値段は現在のところ、在庫がある店を比較したところ20円差なので、ほぼ差が無いです。

EQ-SA22の方がいろいろな焼き方ができるみたいで気になるのですが、結構便利ですか?
基本はパンとおもちしか焼かないので上下遠赤外線ヒーターの機種の方がいいかなと素人ながらに思っているのですが。
よろしくお願いいたします。

P.S.
価格.comの登録が間違っててET-WM22は遠赤外線ヒーター無しで登録されていますが、上下ともに遠赤外線ヒーターらしいです。

書込番号:24399823

ナイスクチコミ!3


返信する
koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件 こんがり倶楽部 EQ-SA22のオーナーこんがり倶楽部 EQ-SA22の満足度5

2021/10/17 13:07(1年以上前)

>はんなまパンダさん

共通してドアを外して洗えるのですが、EQ-SA22は両端に微妙にパンくずがたまり、イライラします。
ET-WM22はその点パンくずトレイに落とせそうで、この価格差では、上下遠赤外線の方が何かと良さそうですね。

EQ-SA22の下側のヒーターは次期早々、接触不良で片側だけが弱く食パンの裏半分焼きムラができました。

書込番号:24400204

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/10/23 21:02(1年以上前)

なるほど。ありがとうございます。参考にさせてもらいます。
ET-WM22を買おうと思います。

書込番号:24410278

ナイスクチコミ!3


BENBEN111さん
クチコミ投稿数:2件

2021/11/11 18:00(1年以上前)

同じくET-SW80から買い替えました。

ET-SW80を13年使って、荒い使い方で庫内が煤で真っ黒になっても動いてたので直系のET-WM22も考えたんですが、焼き芋をよく焼くので30分タイマーが欲しくてEQ-SA22を選びました。

上下遠赤外線ヒーターで無くなった違いが心配ですけどね。

あと、タイガーの5本ヒーターの類似機種も考えたんですが、サーモスタッドの不良の評価が多かったので、象印にしました。

書込番号:24441099

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:235件 こんがり倶楽部 EQ-SA22のオーナーこんがり倶楽部 EQ-SA22の満足度5

2022/02/25 15:23(1年以上前)

EQ-SA22は上下のヒーター切換スイッチがあってピザトーストを焼く時に上面だけをさらに焼きたいという時に重宝しますよ。

書込番号:24619792

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「象印 > こんがり倶楽部 EQ-SA22」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

こんがり倶楽部 EQ-SA22
象印

こんがり倶楽部 EQ-SA22

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

こんがり倶楽部 EQ-SA22をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング