『新古品eneloop』のクチコミ掲示板

2018年 9月21日 発売

eneloop pro 単3形 4本パック(ハイエンドモデル) BK-3HCD/4C

最安価格(税込):

¥1,785

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,100

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,785¥3,100 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:充電池 電池形状:単三 バッテリー容量:2500mAh eneloop pro 単3形 4本パック(ハイエンドモデル) BK-3HCD/4Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eneloop pro 単3形 4本パック(ハイエンドモデル) BK-3HCD/4Cの価格比較
  • eneloop pro 単3形 4本パック(ハイエンドモデル) BK-3HCD/4Cのスペック・仕様
  • eneloop pro 単3形 4本パック(ハイエンドモデル) BK-3HCD/4Cのレビュー
  • eneloop pro 単3形 4本パック(ハイエンドモデル) BK-3HCD/4Cのクチコミ
  • eneloop pro 単3形 4本パック(ハイエンドモデル) BK-3HCD/4Cの画像・動画
  • eneloop pro 単3形 4本パック(ハイエンドモデル) BK-3HCD/4Cのピックアップリスト
  • eneloop pro 単3形 4本パック(ハイエンドモデル) BK-3HCD/4Cのオークション

eneloop pro 単3形 4本パック(ハイエンドモデル) BK-3HCD/4Cパナソニック

最安価格(税込):¥1,785 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月21日

  • eneloop pro 単3形 4本パック(ハイエンドモデル) BK-3HCD/4Cの価格比較
  • eneloop pro 単3形 4本パック(ハイエンドモデル) BK-3HCD/4Cのスペック・仕様
  • eneloop pro 単3形 4本パック(ハイエンドモデル) BK-3HCD/4Cのレビュー
  • eneloop pro 単3形 4本パック(ハイエンドモデル) BK-3HCD/4Cのクチコミ
  • eneloop pro 単3形 4本パック(ハイエンドモデル) BK-3HCD/4Cの画像・動画
  • eneloop pro 単3形 4本パック(ハイエンドモデル) BK-3HCD/4Cのピックアップリスト
  • eneloop pro 単3形 4本パック(ハイエンドモデル) BK-3HCD/4Cのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > パナソニック > eneloop pro 単3形 4本パック(ハイエンドモデル) BK-3HCD/4C

『新古品eneloop』 のクチコミ掲示板

RSS


「eneloop pro 単3形 4本パック(ハイエンドモデル) BK-3HCD/4C」のクチコミ掲示板に
eneloop pro 単3形 4本パック(ハイエンドモデル) BK-3HCD/4Cを新規書き込みeneloop pro 単3形 4本パック(ハイエンドモデル) BK-3HCD/4Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

新古品eneloop

2020/08/29 14:15(1年以上前)


充電池・充電器 > パナソニック > eneloop pro 単3形 4本パック(ハイエンドモデル) BK-3HCD/4C

クチコミ投稿数:18件

2014年製造の新古品eneloop pro
現在(2020年)から利用する場合、性能の劣化は有りますか?

書込番号:23629209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/08/29 14:35(1年以上前)

>わいるどCATさん
こちらと同じ製品を2015年頃に購入して、年に数回しか使わないですが、ストロボやポータブル赤道義で使用して極端な性能劣化はまだ感じないので、使える事は使えるのではないでしょうか。
ただし、私は一切保証は出来ないので、自己責任で判断をお願いします。

書込番号:23629248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2020/08/29 17:31(1年以上前)

なるほど!ありがとうございます。
確かに…自己責任ですね…。

書込番号:23629520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2020/09/27 18:49(1年以上前)

7年前に購入した普通のエネループを使ってますが、数え切らないほど充電して特に支障なく使えています。
ただ、eneloop proはレビューを見ると実際の使える充電回数が少ないようです。
使っていない新古品?(未使用品?)なら大丈夫だとは思いますが・・・

大容量ニッケル水素充電池の寿命に関するショッキングなデータ
http://hitoriblog.com/?p=45192

書込番号:23691314

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > eneloop pro 単3形 4本パック(ハイエンドモデル) BK-3HCD/4C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eneloop pro 単3形 4本パック(ハイエンドモデル) BK-3HCD/4C
パナソニック

eneloop pro 単3形 4本パック(ハイエンドモデル) BK-3HCD/4C

最安価格(税込):¥1,785発売日:2018年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

eneloop pro 単3形 4本パック(ハイエンドモデル) BK-3HCD/4Cをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング