『盗難防止してますか?』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

ジャスティオ HL-L3230CDW

  • 無線LAN・自動両面プリントに対応したコンパクトカラープリンター。複数ページを1枚にレイアウトできる「ページレイアウト機能」を搭載。
  • カラー、モノクロともに毎分24枚の高速印刷が可能。各種専用アプリでプリンターとスマホのワイヤレス通信ができ、スマホ内の資料やデータをプリントできる。
  • トナーとドラムを別々に交換できる分離型を採用し、両方の部品を無駄なく使い切れる。モノクロ約3.1円/枚、カラー約17.4円/枚の低ランニングコストを実現。
ジャスティオ HL-L3230CDW 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーLEDプリンタ 最大用紙サイズ:A4 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ジャスティオ HL-L3230CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ HL-L3230CDWの価格比較
  • ジャスティオ HL-L3230CDWのスペック・仕様
  • ジャスティオ HL-L3230CDWの純正オプション
  • ジャスティオ HL-L3230CDWのレビュー
  • ジャスティオ HL-L3230CDWのクチコミ
  • ジャスティオ HL-L3230CDWの画像・動画
  • ジャスティオ HL-L3230CDWのピックアップリスト
  • ジャスティオ HL-L3230CDWのオークション

ジャスティオ HL-L3230CDWブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

  • ジャスティオ HL-L3230CDWの価格比較
  • ジャスティオ HL-L3230CDWのスペック・仕様
  • ジャスティオ HL-L3230CDWの純正オプション
  • ジャスティオ HL-L3230CDWのレビュー
  • ジャスティオ HL-L3230CDWのクチコミ
  • ジャスティオ HL-L3230CDWの画像・動画
  • ジャスティオ HL-L3230CDWのピックアップリスト
  • ジャスティオ HL-L3230CDWのオークション

『盗難防止してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ HL-L3230CDW」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ HL-L3230CDWを新規書き込みジャスティオ HL-L3230CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

盗難防止してますか?

2021/06/06 17:14(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ HL-L3230CDW

クチコミ投稿数:104件

町内会館に1台注文しました。盗難の心配をしたほうが良いでしょうか。
意見があればお願いします、相当重そうですし。

書込番号:24175366

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/06/06 17:33(1年以上前)

必要かどうかは、そこの治安次第。

重さなんか本気で盗もうと思っている人には問題にならないと思いますよ。

書込番号:24175400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2021/06/06 17:53(1年以上前)

町内会館は施錠していないのでしょうか?

このプリンター以外に金目の物はないのでしょうか?
金庫に現金も無いのでしょうか?
もしかしてパソコンすらないのですか?
このプリンター以外に金目の物が無いなら、私なら泥棒に入らないです。

パソコンも金も有るならプリンターその物の心配より、全ての設備の置いてある部屋に、厳重な鍵を取り付けた方が良いでしょう。
心配なら監視カメラを設けます。

けーるきーるさん のおっしゃるように治安の悪い地域かな?
このプリンターを売りさばいても2千円になれば良しですよ。
治安の悪い地域ならあり得るかな。
(^o^)

書込番号:24175434

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2021/06/06 17:58(1年以上前)

>かっぱてさん
自治会でプリンターとノートPC購入しました。
集会所では使い勝手が悪いので1役員宅で保管、使用です。
集会所なら鍵かけるので、盗難のリスク考えなくて良いんじゃないですか?

他の方も言われている様に重さは関係ないと思います。
過去、20kg前後ある車用の「フロアージャッキ」パクられた事あります。 そんなもんです。

書込番号:24175444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2021/06/06 18:15(1年以上前)

18kgなら、A4サイズのレーザープリンタならよくある重さです。
盗む人は重さ関係なく、盗るものは盗りますy

その恐れがあるという地域の治安が心配です。

書込番号:24175473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13194件Goodアンサー獲得:768件

2021/06/06 18:30(1年以上前)

買っても2万円チョイ。売るとなるとせいぜい1万円のものを誰が見てるかわからない公民館?からわざわざ持っていきますかね?

置いてる部屋がしっかり施錠されているならまぁ大丈夫じゃないですかね?
そこにはパソコンやTVとかは無いんですかね?そっちのほうがよっぽど心配です。

書込番号:24175498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6487件Goodアンサー獲得:903件

2021/06/06 18:37(1年以上前)

>盗難の心配をしたほうが良いでしょうか

しないより、する方が良いでしょう。

このプリンターって、盗難防止用ワイヤーを付けられる穴があるのでしょうか?
(web上にある写真では判らなかったので)

無いのであれば、設置場所を施錠するしか手はないでしょ。

書込番号:24175503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2021/06/06 18:48(1年以上前)

けーるきーる、入院中のヒマ人さん、JAZZ-01さん、パーシモン1wさん
速やかな返信有り難うございます。4人も応答いただけて感謝いたします。
実は私も皆さんと同種の意見に近いです。
もともと、最安値でさがして決めたものですし、故障したら修理しない、とか、
なるべく手を掛けない方針ですので、まずは見えないところに設置する、
などを考えていましたが、このままの方針で行こうと思いだしています。
治安は良いところですし。

書込番号:24175525

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/06/06 19:02(1年以上前)

>かっぱてさん

これ軽い方ですよ。
レーザープリンタですと40kg程度あります。
それでも一人で運べます

書込番号:24175544

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11665件Goodアンサー獲得:2526件

2021/06/07 16:09(1年以上前)

かっぱてさん、こんにちは。

町内の施設は、善意によって運営されているという感覚が強いので、防犯が疎かになっているところも多いようですが、その隙をつくような犯罪がないとは限りませんし、このような問題は新しく買い換えればオッケーというものでもなかったりしますので、、、
例えば防犯カメラを付けるとか、警備会社のセキュリティーに入るとかといった、防犯について考えておく必要はあるように思います。

書込番号:24176879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > ジャスティオ HL-L3230CDW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トナー交換後のトラブル 0 2025/05/16 18:58:35
残念ですが、倉庫行きです 3 2024/10/08 23:45:48
トナー定着しない 13 2024/05/10 14:24:59
送料込み 税込 17980円 HL-L3230CDW 0 2023/10/03 17:55:12
封筒印刷について 3 2023/03/06 18:31:01
全般的な使い勝手 2 2023/02/05 20:56:33
印刷の設定について 8 2023/01/24 12:04:40
印刷設定で不明な点が 10 2023/01/27 16:45:23
写真画質があまりにも悪い 9 2022/11/05 19:39:35
これは不良でしょうか?ご意見伺いたいです 8 2022/09/08 21:28:14

「ブラザー > ジャスティオ HL-L3230CDW」のクチコミを見る(全 195件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ HL-L3230CDW
ブラザー

ジャスティオ HL-L3230CDW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

ジャスティオ HL-L3230CDWをお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング